※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

くだらない1日に幸せ見つけたので🙌旦那よ、嫁に触れてないと寝れないっ…

くだらない1日に幸せ見つけたので🙌

旦那よ、嫁に触れてないと寝れないって何😂
でも私ベットにいない時よく私の枕で寝てるから何でかと思ったら枕にシャンプーの匂いついてるのが落ち着くみたい笑笑
同じシャンプー使ってるくせに何言ってるんだか😩
馬鹿にするけどここまで嫁大好きな旦那も可愛いなと思うこの頃。😭

ちなみにさっき
「俺来週飲み会なった」って言うから
「そうなんだー。わかったー」って返したら見事にご機嫌斜め。なんて言って欲しかったのか聞いてみたら「寂しいって言って欲しい」とのこと…めんどくさっ!!と思いながら、
「寂しいからなるべく早く帰ってきてね」
と伝えたら、満面の笑みで「わかった!!」
って…笑
ママリ見てると旦那飲み会の帰り遅いって
よく見かけるから、調子よく早く帰ってきて
くれるうちにそれを習慣づけるようにしよう😤

外ではマイペースな嫁としっかり者の旦那って図になってるけど、家ではただの嫁大好きな甘ったれ😑(私が人見知り激しいから外では全部仕切ってくれてるのもあるけど)
外と家の中でのギャップがある旦那さんいる方いますか?😊

コメント

さゆり

質問の回答になってないけど、あまりにもほっこりさせてもらったので、思わずコメントを😆💕

なんて可愛いご主人💕

いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね\(^-^)/

  • mimia

    mimia


    仲良しでいたいと思います😍

    • 9月24日
二児おかあさん

可愛い旦那さん(。-∀-)💗
うちも普段外ではしっかり物事考えてる夫、
自由なマイペース嫁に見えてますが
家庭を管理してるのはほぼほぼ嫁で
夫は息子と嫁大好きで飲み会あると
行きたくない~うちにいたい~というタイプです😍
ちょっと似てて嬉しくなりました☺

  • mimia

    mimia


    似てますねー💕
    まだ生まれてないので会社の飲み会は行ける時行くようにしてるみたいですが、だんだん帰りも早くなってきてて…笑
    子どもが生まれたら行きたくないって言い出しそうです😂

    • 9月24日
ころん

なんだか私の旦那と似てます(笑)
旦那が仕事で疲れて先に寝おちてしまった次の日、また先に寝ちゃったよ〜一緒に寝たかったよ〜と1人で嘆いてます😅
飲み会の返答も同じで笑えました!!笑
今は平和ですが子供ができたらどうなるんでしょうね😅笑

  • mimia

    mimia


    うちのもです!
    疲れて先に寝たくせに目覚ました時なんで隣にいないのー!って言ってたりします笑

    確かに子どもできたらどうなるんですかね😳

    • 9月24日
COCORO

旦那さんの寂しいの返事に…なら飲み会行くなよ!って1人でツッコミ独り言しちゃいました(笑)🍺✨

ついでに
それでもやっぱり飲み会に行くんかーいって思っちゃいました😳
妊婦さんなのに不安とかないのかなぁ〜って思って🙄

ホッコリ家族ですね🤗
奥さんが優しくて素敵ですねぇ✨

  • mimia

    mimia


    ツッコみたくなる回答ですよねー!笑

    私も止めて欲しい割には行くんかい!!って心の中でツッコミました😂
    会社の飲み会だと送迎が後輩くんがしてくれて、帰り一次会終わって帰り乗せてくれる人いなかったら私迎えに行くので不安はないです😊
    逆に旦那が私1人でお風呂入って何かあると怖いから1人でダメだからね!って不安みたいです笑

    優しくしてくれるうちは優しくしようと心がけてます笑
    ベビが出来てから冷たくなったーっては言われますよ😁

    • 9月24日
★こたろー★

うちの旦那は私に興味ないから羨ましい〜💕
そんな旦那さんだったら大切にしたいって思いますね☺️💕

  • mimia

    mimia


    最初は私ばっかりかまってちゃんだったんですけど、旦那がかまってくれないのに旦那は無条件で私にかまってもらえてるのはムカつくな。って思って、旦那が素っ気なかったら私も素っ気なくして、ゲームばっかりしてたらゲームして…ってやり返してたらすごいかまってくれるようになりました😁笑

    大切に優しくしてくれるうちは大切にしようと思います!笑

    • 9月24日
🦉

羨ましい〜💕
かわいい旦那さんですね!
ほっこりしました☺️

  • mimia

    mimia


    かまってほしすぎてめんどくさいこと多々ありますけどまだ可愛いって思えてます😂💕

    • 9月24日
ツム

可愛い旦那さん😍

質問の答えになって無いですが我が家は真逆で外で私はしっかり者に見えるのですが、家では主人がいないとダメです🤣
ペットのワンコにすら妬きもちです‼️