※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

私は4歳、幼稚園の年少の息子がいます。私は37歳。旦那44歳。まぁ…

こんばんは(^o^)

私は4歳、幼稚園の年少の息子がいます。
私は37歳。旦那44歳。

まぁ、イクメンなほうかと思います。

が、旦那のメンタルが弱すぎてキレそうです。
まぁ、メンタル弱いのは息子が成長するつれて少しづつ強くなったようで、仕事を休んだりとかはないのですが、私が具合悪いと言うと、優しくしてくれたり息子の面倒を見てくれますが、必ずその後、旦那自身も具合悪くなるんです。
地味にムカつきます。

私はよっぽどじゃない限り具合悪いとか言いませんが、生理前後は体調悪くなるんですが、必ず次の日頭痛いーとか言います。

メンタル弱いので、たまに息子と私が2人で出かけて、旦那にゆっくりしてもらう日を設けています。
今日がその日でした。
朝から夕方まで息子と出かけて、ヘロヘロで帰って来て、ごはんも作り、息子と旦那でお風呂に入り、あがってきたら。。「残念なお知らせです。なんか寒気がする。」
はぁっ!?今日1日ゆっくりしていたくせに何言ってるの!?とムカついて態度に出してしまいました。

私だって、昨日頭痛かったのに!!

気合が足りないんじゃ

すみません。愚痴でした(>_<)

コメント

まーりん

地味にムカつきますね😅うちも私が頭痛いとか言うと「俺も」、私が嫌な事があったー。って言うと「俺も」って必ず自分アピールします😂
オレオレ野郎だなって思います😂

• のん

のん

コメントありがとうございます♡
    妊婦さんなんですね♡
    うちも、そうですー(>_<)
    息子が成長するにつれて少しはよくなりましたが。。。
    オレオレ野郎です(>_<)そこ痛い、ここ痛いとほんとウザいです(>_<)

• 9月24日
  • まーりん

まーりん

でも男の人ってだいたいそんな感じじゃないですかー?😂
    うちは実父もそんな感じなんで男はそうなのかなって思ってます😅
    イクメンで仕事も休まず行ってくれるならまず良しとして、あとはまた言ってるー😂😂って流しちゃった方が楽な気がしますd(^_^o)

• 9月24日
  • のん

のん

ほんと、そうですね(^o^)
    ここに書いたらスッキリしました✨
    仕事休まれたら困るので、責めません(>_<)
    いつもは流せるのですが、生理のときは私も不安定になるのでやっかいです(>_<)

• 9月24日