※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmt♡
妊活

排卵日が遅れ、周期が崩れているため生理が心配です。検査薬は陰性で、茶オリが出ていますが、生理が来るか不安です。

排卵日が遅れると、生理も遅れますよね?

8/21 前回の生理日
9/10 排卵日

で、薬は、
9/12〜20 デュファストン処方
9/19〜21 ルトラール処方

のんでいました。

茶オリが3日前から少量出続けていますが、まだ鮮血は出ていません。
下腹部の鈍痛や胸のハリは、
9/18〜23 まで続いていました。
今朝からはありません。

今回排卵日が遅れ、これまでの28日周期のリズムが崩れ、よく分からなくなりました。

今朝の検査薬は、陰性でした。
鈍痛や胸のハリが消え、茶オリだけが、一日一回出続けています。

きちんと生理がくるのか不安です。。

コメント

144

私も今回同じような感じです。

8/23 前回の生理
9/12 排卵と人工授精

排卵予定日は9/8くらいの予定でしたが、育たず、12日まで待ってからの人工授精でした。

次の生理予定が何日になるのかわからず、ドキドキです。

  • nmt♡

    nmt♡

    すごく似た状況ですね!

    計算できないと、ドキドキしますよね(^_^;)
    因みに、高温期お薬はのんでいましたか?
    茶オリは出ていますか?

    • 9月24日
  • 144

    144

    ルトラール飲んでます。そして、今晩分を飲み忘れていたのを、今のメッセージで気づきました。ありがとうございます😊

    茶オリはまだ見てません。

    ドキドキですね。

    • 9月24日
  • nmt♡

    nmt♡

    そうなんですね。
    気づけて良かったです(*´ω`*)笑

    私は21日にルトラール飲み終えてから茶オリが…

    こればっかりは神のみぞ知るですかね(*_*)

    • 9月24日
みー

ルトラール飲んでる時は生理が少し遅れるっていうのを聞いたことがあります!

  • nmt♡

    nmt♡

    そうなんですね!
    焦らずもう少し待ってみます(^^)

    • 9月24日