※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいと♡ママ
子育て・グッズ

息子の左ほっぺが赤いのが治らない。病院に連れて行くか悩んでいます。

だんだん似てきた姉弟(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
起きてると手のかかる二人も寝てると癒やされる可愛さに疲れも癒える〜(´∀`*)

にしても息子の左ほっぺの赤いのがなかなか治らない…
そろそろ病院に連れて行こうかなぁ( •ิ Д •ัก)
痛がりも痒がりもしてないし悩みどころ…

コメント

えりっぺ

かわいいー!

なんか痒そう…
行ったほうがいいかもですね…
行って遅いとかじゃ困りますし…

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

やっぱり行ったほうがいいですかね〜?
    触ったり掻いたりとか全くしないので保湿重視しながら様子見てたんですけど…💧
    田舎過ぎて皮膚科もなくて1時間ちょっと車で走れば何件があるんですけど…どこも評判が微妙で(;´Д`)

• 9月24日
わお

私の友達の子供が生後数ヶ月でこんな感じでアトピーでしたよ:(;゙゚'ω゚'):
真っ赤です!

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

アトピーですか(@@;)
    左頬のごく一部だけ赤いんですけど他は顔も体も何もないんですよねぇ💧

• 9月24日
  • わお

わお

その子も最初はほっぺの片側だけで、病院でも湿疹とか言われてたんですけど、どんどんひどくなってきて顔が真っ赤になってました(;_;)
    赤ちゃんのうちなら跡も残りにくいだろうし、早めに皮膚科行ったほうが良いかもですねΣ(´Д`;)

• 9月24日
  • ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

ちょっと不安になってきたので皮膚科探して行ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    近くに皮膚科ないので大変だ(*_*;

• 9月24日