※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

娘が帰ってきても私を拒否し、凹んでいます。時間が解決するでしょうか。

娘に嫌われてしまったかもしれません…
切迫早産で2カ月入院になり、1カ月検診の日まで旦那の実家に預かってもらっていました。
3ヶ月半娘と離れ離れでした。遠いところなので
入院中も会えませんでした。

今日3ヶ月半ぶりに娘が帰ってきたのですが、
最初なかなか家にも入ってきてくれず、
私がおいでっていってもやだと泣き出すしまつ、、
旦那には抱っこ〜とかいって近くのに
私には近づくものの抱っこしようとするとやだといいます。
ママいや〜きらい〜っていわれて凹みます、、

時間たてば元に戻るでしょうか、、

コメント

やっぴ

ぜーったいに!元に戻ります!!!
子どもにとってママは切っても切れない存在だと思います!
今は久しぶりに会ってちょっと恥ずかしいんだと思います😊✨

  • あかりママ

    あかりママ

    1日たって元に戻った?というか
    ずっと喋りかけてくるようになりました!よかった、、

    • 9月25日
せま1125

一番上の子が二人目出産後そおでした( ´•_•` )急に離れてやっと会えたけどまた会えなくなった時の不安とかがそおすると何かで見ました!!でもすぐママーと来てくれるようになりました♡一過性のものかと思いますよ!!

  • あかりママ

    あかりママ

    1日たってママーってきてくれるようになりました^ ^よかった、、

    • 9月25日
あたーっちゅ♪

寂しかったんでしょうね。
子どもにしてみればどうしてママは会いに来てくれないの?って思っていたのかも…
大人が「入院してるからね」って言ったってわかっているようでわかってない年頃です。
拗ねているところもあると思うので、会いたかった・会えて嬉しいと何度も伝えてあげてください。
あとは必ず時間が経てば元に戻りますよ!!

  • あかりママ

    あかりママ

    元に戻ってきました!
    寂しかった、もういなくなったらやだっていってくれました 涙

    • 9月25日
  • あたーっちゅ♪

    あたーっちゅ♪

    よかったですね(^-^)

    • 9月25日