※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

21週の健診で顔を見せてもらった後、背中を向けることが多くて少し寂しいです。出産まで顔を見せてくれることはあるでしょうか?

3D?4D?エコーのことなんですが、21wの健診で顔を見たっきり、その後全然お顔を見せてくれません(+_+)予定日近付くと背中向けるって聞くので、産まれるまでもうお顔は見れないのかなぁとちょっと寂しいです。。9ヶ月入ってからも顔見せてくれたって方いますか??

コメント

89

はい(*⁰▿⁰*)/
うちの娘はいつもカメラ目線で、むしろ不安になるくらいです。。。
てか3D4Dエコーうらやましいです!!

• せな

せな

いつもカメラ目線!!なんて羨ましいんでしょう。。。笑
    病院によっては4Dやってないんですね( ´°ω°` )せっかく4Dやってくれるのに見られなくて残念です(>_<)次に期待します!回答ありがとうございます♡

• 9月25日
ぴょ

32wのとき4Dで顔見れましたよ!

• せな

せな

見れたんですね!次の健診は来週33wなんですが、諦めないで行ってみたいと思います( `ω´ )笑
    回答ありがとうございます♡

• 9月25日
ゆん

わかります(;_;)
私もほぼ全く同じ状況でした(;_;)
赤ちゃんが大きくなればなるほど
はっきり見えずらくなるというし
もうだめかなーなんて思ってましたが
この間の34週の検診でお顔見せてくれました♡
検診前に顔見せてよ〜と呪文のように
つぶやいて
プレッシャーかけたからかもしれません(笑)

• せな

せな

健診行くたび顔見れる可能性が低くなると思うとちょっとしょんぼりしますが、34週で見れたと聞いて希望が持てました!(笑)お腹によ〜く話しかけようと思いますo( `ω´)o回答ありがとうございます♡

• 9月25日
みなみ

うちの病院は毎回3Dエコー、4Dエコー共にあるんですが、私も1回お顔見せてくれたっきり1度も見せてくれずで…(;_;)
9ヶ月入って34wのときに、顔みるため横向きになったり先生がお腹ゆすったりしてやっとお顔みれました✨😭でもそれ以降また見せてくれないので顔見れたのたった2回だけです(笑)

• せな

せな

先生良くしてくれたんですねo( `ω´)oそれでお顔見せてくれる赤ちゃんも偉いです♡私もせめてあと1回は見られるといいなぁ…( ´°ω°` )回答ありがとうございます♡

• 9月25日
とぉあ

上の子は、エコーで1回しか顔を見せてくれませんでした😭
今は、毎回見せてくれて、前回の35w4dの時もガッツリ見せてくれました😊

• せな

せな

上のお子さんは恥ずかしがり屋なのかな(´ω`)??今お腹にいるお子さん毎回見せてくれるなんてサービスいいですね!(笑)またこの次からの健診に期待したいと思います!回答ありがとうございます♡

• 9月25日
ふでぺん

うちの娘は、1回しか顔見せてくれませんでした😅

こっち向いていても、両腕で完全ガードしていたり(笑)
ヤキモキしたけど、今となっては良い思い出です😆

• せな

せな

恥ずかしがり屋さんなんですかね(´ω`)うちもきっとシャイなのかも(笑)いま妊娠中のお子さんはこれからの健診が楽しみですね♪回答ありがとうございます♡

• 9月25日
miii★

32週で初めて顔がみえました\(^^)/
3Dではっきり顔がみえてニヤニヤしちゃいました!

• せな

せな

見れたんですね!たぶんかなりお顔がしっかりしてきただろうから可愛かったでしょうね(*^_^*)私もニヤニヤしたいです!次に期待!回答ありがとうございます♡

• 9月25日