※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
子育て・グッズ

B型ベビーカーと抱っこ紐を使っている方、使い勝手はいかがですか?生後5ヶ月の子どもがいて、将来2人目も考えています。二人目が生まれた時に、抱っこ紐とB型ベビーカーの使い勝手について悩んでいます。

ベビーカーB型と抱っこ紐を使っている、お子様2人いらっしゃる方、使い勝手はいかがですか?

来週で生後5ヶ月です。
腰座り頃までは新生児から使える抱っこ紐で、B型ベビーカーを購入するつもりでいます。
A型は大きいし、重いし、玄関で邪魔になりそうだと思っていました。
今5ヶ月ですが、1人で出かけるときは、A型欲しいなぁと思うこともありましたが、スーパーやショッピングモールでは借りれるので乗り切ってました。
ですが、いざB型を購入するにあたり調べてみると、1ヶ月以降から使えるコンパクトなものもあったり、これなら早くに購入しとけばよかったかな?とも思ってました。
二人目も欲しいので、二人目が出来た時に新生児から使える抱っこ紐とB型ベビーカーで上の子いう使い勝手はどうですか?
基本車移動です。
二人目のことも視野に入れて、これから買うならA型を買ったほうがいいのか悩んでいます。

コメント

れおママ♥

jeepのB型つい最近買いましたけど
どっちも乗せれる感じでいいですよ😋💓
基本下の子抱っこ紐になると思うので
バギーにしようかと思ったら
どれも15キロまでで既にオーバーしてて😂
18キロまでだったのでバギー諦めてB型にしました✨
ドリンクホルダーとかついてて
走りやすいしいい感じですよ💓

  • オウル

    オウル

    なるほどー!キロ制限の事なんて考えたこともありませんでした✨
    jeep使い勝手が良いんですね、ショップで是非見てみようと思います❣ありがとうございます😍

    • 9月25日