※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

一昨日の夜から鼻水がでてて昨日38.5℃出たので病院に行きました!祝日、…

一昨日の夜から鼻水がでてて
昨日38.5℃出たので病院に行きました!
祝日、夜ともあって応急処置だけでした!
先生によると熱が39.40℃出てなかったら
鼻風邪なので様子みましょうって言われましたが
逆に明日小児科いったら変な病気もらって
くるの嫌なのでお家で様子見でいいですかね?
熱が上がったら行こうとは思ってますが(´;ω;`)

コメント

ティニー

熱がまだあれば連れて行きます(><)
赤ちゃんすぐ肺炎なったり重症化しますので💦
病気貰うのはお互い様だと思います(^^;

  • まこ

    まこ

    熱37℃になりました💓
    様子みて大丈夫そうだったら
    お家でゆっくりしてます!
    昨日先生にも言われたので😂

    • 9月24日