※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくま
子育て・グッズ

川越市のお宮参りでオススメのフォトスタジオはありますか??(o^^o)

川越市のお宮参りでオススメのフォトスタジオはありますか??(o^^o)

コメント

ママリ

ニトリの近くにあるフォトガーデンキラリで撮影しました!カジュアルな撮影で、スタジオアリスやマリオよりも現代風に撮りたいならオススメです☺️お宮参りはチラシなどの持参でプリント一枚無料になった気がします。我が家はデータ5カットとアルバム1冊で3万円くらいでした‼️

• ひーくま

ひーくま

詳しくありがとうございます😭💓
    キラリ気になってまして候補の一つではありました😆✨
    参考にさせていただきます❤️❤️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    撮影するときも家族、子どものみのどちらも祝い着パターンとドレスパターンで撮っていただけました(子どものみははだかんぼうもOK)着替えや場所替えは大変でしたが様々なパターンの写真が撮れてよかったです!
    心に残る素敵な写真が撮れるといいですね✨

• 9月24日
  • ひーくま

ひーくま

なるほど✨両パターン撮影してもらえるのですね♫早速明日予約したいとおもいます💓ご丁寧に詳しくありがとうございました❤️❤️

• 9月25日