※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私の事を義両親が嫌っていてでも孫に会いたいからと旦那と子どもだけで…

私の事を義両親が嫌っていてでも孫に会いたいからと旦那と子どもだけで来いと言うのですが旦那は普段からほとんど子どもの面倒を見ることがないし面倒見ていても自分の機嫌が悪くなると子どもの事ほってゲームやYouTubeなので心配で旦那だけでは行かせられない。旦那にその事を言うとんじゃごちゃごちゃ言わんとお前が連れていけ。と言うので義実家まで行ってきましたが。。。ドアも開けずドア越しに帰されました。もう連れていく必要無いですよね。

コメント

3boysmom.com

もう連れて行かなくていいと思います!嫌うってなにが理由なんですか?そんな義両親は縁切りたいですね。

• みぃ

みぃ

私が里帰りしてる時に旦那も私の実家にお世話になっていたのですが高校生の私の弟に誰か紹介しろだの産後私が子どもの事でいっぱいいっぱいで旦那の相手できなかったら他の女の所行くだの離婚だのって言い出して私の母が旦那に注意したら旦那は話の途中で自分の家に帰り出したので話にならないし義両親に電話したらなぜか私と私の母が喧嘩ふっかけてきたって言い出して嫌われています。

• 9月24日
  • 3boysmom.com

3boysmom.com

旦那さんも酷いですね。今は心入れ替えて、嫁の味方になってくれればいいのですが。もう義実家とは関わらないほうがいいですよ

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

旦那は私の為には動きたくないらしいです。義実家も旦那も困ったもんです。。。

• 9月24日
ぶたこ☆

酷い義両親ですね!
旦那様は何も言ってくれないのですか?
私そんな義実家二度と連れて行かない!孫にも絶対会わせないです。

• みぃ

みぃ

旦那も私が悪いと。。。
    優しさで俺が連れていったろって言ってんのに人の話も聞かんと無理無理ってってキレられました。

• 9月24日
ぷりん

あたしなら今後関わらないようにしちゃうと思います…

• みぃ

みぃ

私も関わりたくないです。。。

• 9月24日
ゆきママ

なにそれ。

そんな言われてるのに
連れて行くなんてスゴイです
えらいですよ 😢
なのに帰されるとか
もう行かなくていいと思います!!!
来ればいい

• みぃ

みぃ

1回言ったらもう旦那も文句言えないだろうと思って(笑)
    旦那に義両親家に来てもらったら?って言ったら来てもらうのは失礼にあたるらしくお前どの立場で言ってんねんって言われました😫

• 9月24日
  • つば&すず

つば&すず

嫌々
    どの立場って嫁の立場ですよ😅
    マザコンですか?
    孫に会いたいなら来いよ!
    会わせたいから会いに行くのでは?😨

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

嫁の立場、母親の立場って言うのは気に食わないらしいですよ(笑)
    本人いわく母親嫌いらしいです。

• 9月24日
  • つば&すず

つば&すず

すいません😣💦⤵️
    横から入ってました😱
    今気づきました😭

• 9月24日
RI

連れて行く必要もないですし、自分たちが嫌われて損するの、わからないんですかね👏🏻笑 逆に行動したみぃさんが凄いと思います!私だったら連絡はおろか絶対行かないし会いたいなら来いよって感じです笑

• みぃ

みぃ

孫に会えなくしてるの義両親ですよね?
    あまりに腹が立ったので行ってきました(´-ω-`)旦那うるさいし。。。
    そんだけ孫に会いたいなら嫌な嫁にも会えるし家に来いよってなるの普通ですよね。

• 9月24日
  • RI

RI

旦那の理解って、全くないですよね…うちもそうです!だけど私は無理は無理、嫌は嫌なんでほかっときますけど😂なかなか難しいところですよね…あまり気に悩まず…あとで痛い目みろよって気持ちで今は様子見ですね😕!一番は子供と自分を大事に💓無理なさらないでくださいね😭💦

• 9月25日
つば&すず

私なら
連れていったけど門前払いだったからもう子供連れていかないから伝えといてねー
文句あるならあんたの親に言って
私は連れていった
孫に会わせてもらえないとかいうならあんたが日々面倒見てないのが悪い
そんなんで連れていっても子供が可哀想

• つば&すず

つば&すず

途中で送ってました😱

と旦那に強めの口調で言います☺️

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

ほんとにそうですよね。。。
    ドア越しに帰されたわって言ったらそれで?って返事されました😫
    なんか腹立てたのか旦那どっか出かけました(笑)

• 9月24日
  • つば&すず

つば&すず

鍵閉めちゃいましょ🎵
    鍵を持ってるだろうからチェーンも☺️
    文句あるなら実家に帰れやと❗

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

仕事行ってもらわないと困るしどんどんうるさいと近所迷惑になりそうなのでチェーンかける勇気がないです😭

• 9月24日
  • つば&すず

つば&すず

私なら一式用意して玄関に放り投げますよ!
    騒ぐようなら警察に通報します
    屈辱を味わさせられたのですから
    親の行動子に戻るですよ!

今思い付きました✨

• 9月24日
kami0310

旦那様が行くって言うのであったら、一度旦那様とお子さんで行かせて見てもいいんじゃないですか?義理実家に行けばご両親が見てくれだろうし!
ぐずらないように、お気に入りのおもちゃやお菓子など持たせて✋🏻

奥様だけではもう実家には行く必要ないと思いますよ😊私なら一生多分行かないです!

• みぃ

みぃ

何食べさせられるかもわからないし義両親も私はあまり信用していないので行っておいでとは言えなくて😭

もう私が旦那なしで義実家に行くことはないですね。旦那がいても行きたくないですが。。。

• 9月24日
スティッチ

私なら二度と関わりません。

• みぃ

みぃ

ありえないですよね。まあ当日旦那が連れていけないことを私が連絡したので一応謝りの連絡入れておきましたが(´-ω-`)

• 9月24日
  • スティッチ

スティッチ

旦那さんも酷いです。
    謝らなくていいですよ。
    謝る意味ないです。

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

不利になりたくないのでとりあえず文面だけ謝っときました😭

• 9月24日
  • スティッチ

スティッチ

私ならもう嫌われてもいいです。
    いっさい関わらないですね。

• 9月24日
tomato11

酷い!!!!
私ならもう絶対に連れていきません😤

• みぃ

みぃ

どんなに嫌いでも失礼ですよね。いい大人が何してんだよって感じです(´-ω-`)

• 9月24日
ムー

え?嫌いだからってドア越しに帰されるとかビックリですね😂
連れてく必要ないし、旦那さんに何か私家にもいれてもらえないみたいだからもう連れていかないって伝えといてって言います!

• みぃ

みぃ

普通ドアくらい開けますよね?帰ってもらうにせよ顔見せませんか😭?
    もう連れていく気はないし孫に会えないのも私は悪くないからと旦那に伝えています。
    気に入らなかったのか旦那はどこかに出かけました。

• 9月24日

人様の旦那さまですが
旦那さんも最悪ですね…

• みぃ

みぃ

親も親なら子も子です。。。

• 9月24日

みいさんは、すごいですね!!心の狭い義両親で旦那さん情けなくないんでしょうかね??💦💦😭他のコメントでも読ませていただきましたが、ご妊娠中色々嫌な思いされたんですね。

• みぃ

みぃ

凄くはないですよ💦帰されるのわかってていきましたし(笑)1回行っておいたら旦那も文句言えませんしね。旦那は嫁姑問題は俺には関係ないしなんで間に入らんとあかんねんって考えらしいです。私なら親に怒るわって言っておきましたが(´-ω-`)
    産後すぐとか余裕なくて普通なのにめちゃくちゃ言われて家に帰ってきてからも離婚の話してって大変です😭

• 9月24日

退会ユーザー

旦那さんおいくつなんですか??まだ結構お若いですか??

お家でもとても可愛がられてきたのか、すごい親への執着心があるんですね💦💦みいさんはもう親になって心も母親なのに😭✨✨

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

私と同じ24です。

長男なので可愛がられてたんでしょうね(笑)口うるさい母親は嫌いと言いながら親の味方に見えて仕方ありません。。。
    旦那からしたら人の話聞かないし私の方が子どもで自分の事ばっかりのわがままらしいです。

• 9月24日

退会ユーザー

えええーなんて酷いんだろう😭💦💦実母親は、その状況なんといってますか??

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

別れるように言われてます。
    なので旦那には言っていませんが離婚考えています😣

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですか💦💦😭

あまりにも酷すぎますもんね💦
    旦那さんからはお金稼いでくる人としか見ず、義母は存在してないと思って過ごせるなら一緒にいることも1つの手ですよ。

うちの母親も義理の親にあんたの子は可愛がらないと言われたそうです。
    でも今は可愛がられてます😓なので、年月が経てば変わることもあります。
    離婚は簡単でいつでもできるので、みぃさんがイイ!と思った時まで取っておいてくださいね❤️

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

もう既にお金稼いでくる人としか見れません。。。

そうなんですね💦
    でも義母は年月が経っても変わらない気がします。そうですね!専業主婦、無資格貯金なしなのでいつでもできるように準備だけしときます!(笑)

• 9月24日

退会ユーザー

そうですね♫うちは、離婚とかではないですが旦那に何かあった時自分も稼げるように資格とりました!!

• 9月24日
つば&すず

嫌いなら別にとやかく言わなくて言いと思うんですが…
意味不明です

• みぃ

みぃ

そうですよね。ほんとにわけわからないです(´-ω-`)母親の味方でも私の味方でもないとか言ってる割にですし義両親に会わせないなら私の親にも会わせるなって言い出すし。。。

• 9月24日
  • つば&すず

つば&すず

それこそ意味不明ですよ

嫌いなら会わせなきゃいい
    なのになんで自分の親にまでとバッチリ??

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

はー?って感じですよね。

元々里帰りの時の件とかで私の親と旦那不仲なんです😅でもうちの親は義両親みたいな事はしてないしむしろいつでもおいでねって旦那にも言ってくれています。

• 9月24日
  • つば&すず

つば&すず

旦那さん子供過ぎます
    呆れますね😱

• 9月24日