※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
家族・旦那

産後から回復しない身体、生理の辛さ、育児の大変さなんか旦那になんか…

産後から回復しない身体、生理の辛さ、育児の大変さなんか旦那になんか理解されない。
旦那は自分の飯優先。でも作っても寝て食べない日もあるし。食べるなら寝ないで食べろ。食べないなら文句いうな!いい大人なんだから自分で食べるものぐらい考えてくれと思う私は甘えてるんですかね。

コメント

カルガモママ

そんなことは、ないとおもいますよ!産後は、なかなか体力戻らないから、旦那さんが奥さんを休ませてあげるべきだとおもいます。旦那さんワガママすぎです!

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    育児しながらごはんや買い物がどれだけ大変か、できないか。
    なのにお風呂は絶対いれて、私にも入れといいますし男になんか理解できないんでしょうね。

• 9月24日
  • カルガモママ

カルガモママ

子供は、女性1人だけの子供じゃないので、夫婦二人の子供なので、旦那さんに強気で、協力求めてもいいと思いますよ!\(^o^)/

• 9月24日
ゆっち

いっそ、食事作らなくていいと思いますよ〜

• ちゃん♡

ちゃん♡

昨日作らずに、子供ねかしつけていて旦那もとなりでねてしまって朝まで三人でねてました。
    今朝食べずに仕事いく俺の身にもなれといわれましたΣ(´□`;)

• 9月24日
  • ゆっち

ゆっち

コンビニで買えば〜、って思います。
    暫く実家に帰るとかどうですか?

• 9月24日

旦那さんに産後の体の状態が普通に手術したのと同じって伝えた方がいいと思います😂
私は妊娠中の大変さ、産後の状態をめちゃくちゃ説明しましたよ👍
説明したのは事前にした方が良かったかも

• ちゃん♡

ちゃん♡

説明しましたよ!
    しても結局うるさいといわれます。
    いつまで痛いの?と。
    恥骨痛が酷くて病院通ってもダメでした。
    それも理解されずです。

• 9月24日

退会ユーザー

まじ?やばいですね😭
    もしかしたら仕事が忙しくてそれだけで精一杯なのかも😱

• 9月24日
ぴー

育児が大変それに加え体も辛いん
ですもんそんな事ないと思います!!

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。優しいお言葉に癒されます★

• 9月24日
A

食事作らないのは稼いできてる人に失礼だと思うのですがそれと同じくらいに作ってくれる人に失礼という事を理解して欲しいですね。

生理痛のつらさ妊婦の辛さはわからなくて当然なので気にならないですがそういう所を気にかけられないのは良くないですよね。

主人もたまにご飯作っても食べない時あるのですが(急な飲み会)その時は次の日に回したりしますね!
頻度はそんなに高くないので怒ったりはしないのですけど多いようなら食べないならしっかり話してねって伝えていくしかないですよね(´;ω;`)

• ちゃん♡

ちゃん♡

食べないなら夕方連絡してといってもそんなのわからないしといわれ、結局して貰う約束にしたのにまもられません。
    結局パーフェクトな女を求められてるんですよねΣ(´□`;)

• 9月24日