※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

来年引っ越す予定なんですがアパートで子供2人いて4人家族の場合、2LDK…

来年引っ越す予定なんですがアパートで子供2人いて4人家族の場合、2LDKか3DKどちらがいいと思いますか?
また今住んでる方せまかったりとか体験談教えてください

コメント

naaami

3DKに住んでました!
4人家族です。部屋数ちょうどよかったので、2LDKだと狭いかなと思います🤔

• misa

misa

コメントありがとうございます😊

• 9月24日
RKGmam

子供2人で終わりにするなら2LDKでもやっていける気がしますが、三人目考えてるならやめといた方がいいと思います💦
うちも三人目生まれる時に3LDKに引っ越しました💦

• misa

misa

子供はもうお医者さんから2人までと言われてるので3人目はないです☺️
    子供が小学生になって子供部屋は1つでも十分ですよね?

• 9月24日
み

今赤ちゃん1人と大人2人で3DKに住んでますが、広すぎて部屋余ってます( ´O` )
特にお客も来ないので…笑

もしうちに子供がもう1人いても2LDKでいいなーってかんじです( ˊᵕˋ )

• misa

misa

そうなんですね!

• 9月24日
お奈々

ちょうど引越し中(笑)ですが、同じ人数(子どもは3歳、4歳)で2LDKでちょうど良かったです(*^ω^*)
今回の引越し先は3DKなので、Lがなくなる分を部屋を増やしてカバーしました。
ちなみに平米数変わらないですが、このくらいで全く問題ないです♡

• misa

misa

• 9月24日