※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

土日のうち必ずどちらか野球の旦那。イライラが募ってました。リフレッ…

土日のうち必ずどちらか野球の旦那。
イライラが募ってました。
リフレッシュしたいってなに?家族の時間はリフレッシュじゃないの?って。
でも視点変えてみました😊
特に趣味もない、子供と離れたいわけじゃないわたしも一人時間貰ってみたら旦那の気持ちわかるかなって。

とはいえ野球に行って疲れて帰ってきた旦那、激務の旦那に言いづらいななんて思いながら話したら、、、

いいじゃん!俺、散歩とか行きたい!まちょも俺の実家行かなくてすむね!(笑)って!
そこ(笑)(笑)

とりあえず毎週三時間は一人時間!
考えたことなかったけど、アルバム作ったり岩盤浴に行きたい!!ワクワクが止まらない!

あんなイライラしてた野球が視点変えるだけでこんなワクワクに変わるんだなぁ☺️💓

最近離婚考えるくらいだった旦那なのに、ノリノリで受け入れてくれてすごく愛を感じました!♥️(わたしに毎日ガミガミ言われてるのから解放されるのが嬉しいだけだと思うけど(笑))

みなさんなら一人時間なにしますか?😊お金かからないのがいいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント

じゅんちゃん

首肩が凝りまくってて本当に辛いので、今時間をもらえるなら確実にマッサージですかね😂

• こま

こま

いいですね♥️♥️♥️
    アルバム作りが終わったらわたしも絶対行きたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 9月24日

いい旦那様じゃないですか〜😋✨
ひとり時間めちゃ羨ましいです!!!

私は誰にも邪魔されず、ゴロゴロおやつ食べながら好きなドラマをニヤニヤ観たいです!!!

• こま

こま

有難いです😚💓

今日結局わたしもゴロゴロしちゃいました✧٩(ˊωˋ*)و✧
    でも写真の注文が出来たのでよかったです!

今期は全くドラマ見れてないので次回は撮りだめして見れます☺️
    たのしみー♥️♥️♥️

• 9月24日
ゆん

お金かかっちゃうけど、美容院、マツエク行きたい(˶′◡‵˶)自分の為だけの時間、産後は本当になかなか取れない時間ですよね💦

ぜひ満喫して下さいね💕

• こま

こま

ありがとうございます( ¨̮ )♥️

美容のために使いたいですよね☺️💓
    わかります!!!

• 9月24日
yanyan88

はぁ〜(良いため息)素敵な旦那さんと奥さん。。。

わたしは思い切りピアノが弾きたいです!!
でも実際、泣いてないかとか、うまく子守できているか心配になってしまいそうです。笑