※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

聞いてくれるとうれしいです😆重症妊娠悪阻で2ヶ月以上、入院&実家療養…

ただのつぶやきです(笑)
聞いてくれるとうれしいです😆

重症妊娠悪阻で2ヶ月以上、入院&実家療養を経て、やっと家に帰りました‼️長かった〜、苦しかった〜(>_<)
まだ万全ではないですし、今度はお腹に張りと痛みが常にあってなかなか順調ではないですが、やっぱり家が一番です💕

家族にも負担を掛けてしまい、私が不在の最後の方、小学生の娘は原因不明の足の痛みで歩けなくなり、食用旺盛だったペットのうさぎは食欲不振で心配な状態になってたんですが…。
それが、私が帰るとわかった途端に娘の足も良くなってきて、私が帰宅したその日にうさぎはモリモリご飯を食べ始めました💦
夫の実家も全く頼れない状態で、夫も体とメンタルの疲れがピークだったみたいで…みんなごめんね😢

ただ……、家のあらゆる所に家族の奮闘の跡が…😭

娘の部屋はぐっちゃぐちゃで、タンス開かなくなってるし、カーテン片方取れてるし、チャレンジ9月号は一切手がつけられてなくてなくて、学校の新しいノート3冊は名前が書いてない状態で使われてるし。
風呂場は黒カビとシャンプーの化石があるし、冷蔵庫の中はジャムが転がってるし、ベランダのスリッパが泥と草で化石化されてるし、手紙の山から送られ忘れているチャレンジ7月号の赤ペン先生が出てきて、うさぎのトイレの金網は汚れで腐食してて、玄関前や家周りには娘の背丈の雑草が鎮座してて…

あ〜…どこから手をつければって感じです(笑)

夫も娘も頑張ってくれてたので、何も言いません…😅ママ頑張ります(涙)
近々、助っ人のおばあちゃん(実母)でも召喚しようかな(笑)

コメント

ゆん

入院に療養に…大変でしたね💦

ご家族も大変だったみたいで😅
きっと、なつさんの偉大さを痛感したでしょうね(笑)

無理はせず、家族皆さんで出産にむけて頑張って下さいね😊✨

• なつ

なつ

ありがとうございます😆
    帰ってきてペースを上げ過ぎてしまい、疲れてしまったので、ゆっくり慌てずにいきたいと思います✨(笑)

• 9月25日