※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

愚痴です...やっぱり旦那が家にいるとイライラします。朝起きてから携帯…

愚痴です...やっぱり旦那が家にいるとイライラします。朝起きてから携帯でゲーム。子どもが朝食の時にも横でゲーム...買い物中は充電して、帰宅後すぐゲーム...子どもに「お父さんゲームばっかりアカン」と言われても、ゲームをやり続けています。休日は携帯のゲームか漫画か読んでいます。子どもが来年から幼稚園行くので、幼稚園選びに悩んでて相談しても、どっちでもいいと言われ、願書に書く自宅地図を書いてとお願いしたら印刷したらいいと言われ...イライラします。
どこの幼稚園にした?だけ聞かれて、さらにイライラしました。私が心狭いんでしょうか?
夜ご飯作るの嫌になってきました>_<

コメント

猫もトマト

うちもそんなですよ( ̄▽ ̄;)

周りのママさんの話聞くと うちも一日中スマホゲームしてるよ。って言ってます
どこも同じなんですねー
スマホぶち壊したくなります( ̄▽ ̄;)

• 猫もトマト

猫もトマト

全然心狭くないですよ!
    話してても空返事ですよね!
    全然聞いてない。
    何回も言ったこととか なんだっけ?とか そんな話聞いてないとか。本当イライラしますーーーー

わかるかどうかわからないけどアウトレイジの 耳に菜箸ぶっ刺すやつ 脳内でやってます…(笑)

• 9月24日
  • しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!
    やっぱり同じような旦那さん多いんですね>_<私のママ友の旦那さんが、すごく出来た人で休みの日は洗濯や掃除機をしてくれるみたいで...逆にママ友が少し気を使うと聞きました>_< その旦那さんの話を聞くと本当に羨ましくて羨ましくて...

アウトレイジのあの衝撃的なシーン知ってます!見たくないけど見たいシーンです!笑
    私も一度脳内でやってみます!笑

• 9月24日

うちもです! スマホゲーム&プレステです。プレステ壊してやろうかと思います!

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!
    本当に嫌になりますよね...こっちはやりたい事イロイロあるのに、でもなかなかできなくて>_<
    スマホ壊してやりたいです!!!

• 9月24日
2児のママ

うちもずーっとスマホゲームしてますよ😅
ただ許せるようになったのは私の息子の相談とか聞いてくれるようになったからですかね(>_<)
それまでは空返事で自分には関係ないって感じだったのですが最近幼稚園の相談とかも聞いてくれて意見してくれるので許せてるのだと思います!
それを聞いてくれなかったらイライラとまらないと思いますよ😭

うちの親が離婚した理由の一つが子供のことに興味がないのが1番だったと母が言ってました(>_<)
それだけでもちゃんとしてたらまだ我慢できてたと。
それくらい子供の話聞くか聞かないかって重要なんだなと思います!

• しーくん

しーくん

私は2人の子どもだから、2人で相談して決めたいと思っていました。
    実は子どもには先天性の病気があって、病気のことを話すると話聞いてくれます。
    そんなにスマホゲーム楽しいんですかね?!

• 9月24日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね。私も2人の子供だし2人で相談したいと思います!
    病気の話は親身になってくれるけど幼稚園はわからないしパスみたいな感じなんでしょうか😭

私はもともとゲーム大好きだったので気持ちはわかります😅でも今は子供優先でまったくしてないのでセーブして使用してほしいなぁとは思いますね(>_<)

• 9月24日