※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ファッション・コスメ

ZARA babyの洋服について。娘は今9ヶ月で身長が大体69cmで細身です。ZAR…

ZARA babyの洋服について。
娘は今9ヶ月で身長が大体69cmで細身です。
ZARA babyの洋服は小さめ?と聞いたことがあるのですが、80cmだとちょうどいい位になるのか、少し大きめになるのか気になります。
サイズ感分かる方アドバイスお願いします!

コメント

msms929

3ヶ月のころに、デニムワンピースとニットロンパースを買いました!
3-6ヶ月用のサイズ購入です。
娘は今8ヶ月ですが、どちらもまだ余裕もあって着られています^^!
うちの娘も細身ですが、特に小さいなと思う感じはなく、作りがしっかりしていて、ピッタリという印象です🙂
デニムワンピースはお揃いでパンツもついて着ましたが、こちらも今も履けています^^
80センチ少し大きくなるのかな?という予想です…
すみません、あまり回答になっていないですが😅

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    詳しく教えていただけて参考になります💕
    逆に少し大きめな感じなんですね✨
    74cmもありましたがそれだとすぐ着れなくなりそうですよね?💦
    買うなら80cmですかね?

• 9月24日
  • msms929

msms929

海外サイズだとなかなか難しいですよね😥
    私もいつも迷います…
    最初は少し大きく感じるかもしれないですが、これから秋冬で着るのなら80センチの方がいいかもですよね😊
    娘も寒くなったら下に肌着など着られるよう、余裕をみて80センチ購入しています^^

• 9月24日
  • みお

みお

遅くなりすいません。
    ホント難しいです( ; ; )
    薄手の長袖を買う予定なので春先まで着れるよう80にしたいと思います♡
    ありがとうございました✨

• 9月25日