※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー♡
妊娠・出産

産後10日で下っ腹が痛くて悪露が増え、熱もある。大きな悪露の塊も出た。産院に相談した方がいいでしょうか?

産後10日。退院の頃には後陣痛も治っていたのにこの2.3日、下っ腹が痛くて… 歩くと時は体を前に丸めないと辛い感じの痛さ😫椅子に座ったり立ったりするのも下っ腹が痛い。冷や汗をかくようなそんな痛さ😭悪露の量が増えてるし色も鮮血に近い。で、おまけに熱😱さらにさらに、さっき大量というかドバッ!というか、明らかに塊だ!てわかるような感覚とともに悪露が。急いでトイレに行くと見た事もない大きさの悪露の塊😨2人目の出産だったし、自分では体も戻ってきてるな!と思って動きすぎたのかも。今回は実家にも帰らなかったし😣熱や悪露の大きな塊、産院に連絡してみたほうがいいのかな( ºΔº )?

コメント

rairii

念のため連絡された方が良いような気もします!!私は産後開陰切開したところが化膿して大変でしたし、知人は動きすぎで子宮が出てしまって本当に大変でしたし!大事にしてください!!!₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾

  • ぴー♡

    ぴー♡

    ありがとうございます!
    連絡してみます😫💕

    • 9月24日