※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--mama◡̈
子育て・グッズ

2人目の出産で家族のサポートが不足していて辛い。産褥期はゆっくり過ごしたい。

出産して17日目。2人目という事もあって敷地内同居家族、旦那から大丈夫!動けるでしょと思われていそうで悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
上の子の時は旦那がイクメンになろうと色々必死でやってくれましたが2人目ともなると泣いてもしばらく抱っこしないし沐浴もいれてくれません。。上の子のお風呂と寝かし付けはやってくれているので、他にもやってと言えず。。2人目の方が全然昼寝出来ないし同時泣き等で大変なのに。もっと家族から優しくされたい!!笑
せめて産褥期はゆっくりさせてー!

コメント

★☆

わかります。見た目普通だからか動けるだろって思われてます😖
今日ご飯何〜?って電話あります。笑
お前が自分で作れよって思っちゃいます… 自分で作ったと思ったら荒れたキッチン。片付けるのはこっち😩毎日ため息です。笑
寝たい時に寝れて、ソファで寝てる姿みたら蹴り飛ばしたくなります。
労ってほしいですよね💦

  • yu--mama◡̈

    yu--mama◡̈

    命がけで出産したのに産んだら、はい!終了〜みたいな感じですよね(ㆀ˘・з・˘)
    わかります!自分の時間を自由に使ってるのをみるとイライラします!!笑

    • 9月25日