※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリタラ
妊娠・出産

1人目の妊娠中から授乳期まで、また最近の2人目妊娠から ベルタ葉酸サプ…

1人目の妊娠中から授乳期まで、また最近の2人目妊娠から ベルタ葉酸サプリを飲んできましたが
2人目はつわりがあり、気持ち悪く
ベルタ葉酸サプリがくそマズく 笑 (お世話になったのにすみませんです) 感じ
こないだ オエ!ブハァッ!と吹き出してしまいました。
ちょうどストックがきれて
臨時でグミサプリを買ったら食べやすさは最高ですが鉄を摂りすぎ?か他のカルシウムとかの栄養も
これから妊娠ステージが進むにつれ心配。
美的ヌーボおためしを買いましたが
ベルタよりはマシな飲みやすさ、
けど高くないですか...?
DHCも飲んだことありますが、鉄とかカルシウムとかEPA DHAとか、集めなきゃだから、いっぺんに飲めた方がありがたいですよね。
食事もちゃんととってますが、やはりサプリがあった方が安心。
他に良いのありますでしょうか?

コメント