※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が反り返るのが好きで、抱きにくいです。同じようなお子さんいますか?

反り返るのが好きな8ヶ月の娘。

8ヶ月の娘がいます。
エビ反り?反り返り?が好きで、縦抱きしていても後ろに反ったり、膝の上で座らせていても、勢いよく反ってきたりします。
布団の上でも、わざと寝返り返りを勢いよくしてニヤニヤしてます。

ニコニコしていたり、目線があったりするので、てんかんではないと思いますが、あまりにも反るので抱きにくくて(T_T)

同じようなお子さんいらっしゃいますか??

ちなみに、高速ずり這いをして、腰座りもしています。

コメント

deleted user

うちの娘も膝や椅子に座らせた時、抱っこした時などによくやります!
反り返っては面白がってキャッキャしてます💦
逆さに見えるのが面白いんですかね〜(^^;)
病院の待合室とかでも頻繁にやるので、抱っこが大変です。