※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru❤
ココロ・悩み

妊娠8カ月の妊婦です。近所に知り合いがいなく、暇な時間が多いです。友達と会えず、家で手芸をしていますが、運動もしたいです。みなさんは何をして時間を潰していますか?

妊娠8カ月の妊婦です。
近所に知り合いがいなく、毎日家事終わったら暇してます。地元に戻れば、数少ない友達と予定が合えば会って遊べます。だけどその友達も、子供がいるので予定がなかなか合いません😖家で、手芸とかやってるけど、やっぱり運動しなきゃって気があってモヤモヤ…。みなさん何やって時間を潰してますか?

コメント

雪見大福

散歩に出かけたり、ネット動画やなあるヨガや、エアロビとかしてました!

あと、部屋の掃除してました。
雑巾で床ふきとか、窓ふきとか。

でも、ゴロゴロもしてましたよ。
生まれてくるとなかなかゆっくりできないので、ゆっくりしていていいと思います。

• Ru❤

Ru❤

だんだん予定日近くなったら、ふとゴロゴロしてたくなって💦
    今しか時間がないですもんね😌

• 9月24日
ちえ

私もその頃、周りに知り合いが少なく、ひたすらダラダラして、テレビ見て、寝まくってと、本当に人として終わってる様な生活してました💦旦那が仕事から帰ってきたら、夜公園を一緒に歩いてたくらいです!
あと検診に行く時に歩いて通ったりするくらいで、基本グータラしてました💦

• Ru❤

Ru❤

旦那さんと夜散歩っていいですね😍
    ダラダラしたいけど、体重が気になって…(笑)

• 9月24日
はじめてのママり🔰

資格の勉強してました!

• Ru❤

Ru❤

ちなみになんの勉強したんですか?

• 9月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

宅建です!

• 9月24日
  • Ru❤

Ru❤

宅建ありましたね!
    資格って医療事務しかでてきませんでした(>_<)

• 9月24日
A

お散歩ですね!昨日は犬2匹連れて二時間散歩したりしました!でも暇ですよねー(´;ω;`)

• Ru❤

Ru❤

暇ですね😭
    2時間も散歩なんてすごい😲
    私すぐ張りやすいんですよね😖

• 9月24日
まーちゃん

私はフルタイムで仕事しており、さらに毎日残業、土曜日も休日出勤で中々ゆっくりできる時間がないので羨ましい悩みです☺️
少ない休みの時間は有効的に使いたいと思い朝から平日出来ない溜まった家事をやって、午後からは美味しいもの食べにいったりパン作りしたりしてます❤️

• Ru❤

Ru❤

まだ、産休はいってないんですか?
    パン作りとかいいですよね~😆
    この前、パンとクッキーつくりました

• 9月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

まだなんです😭10/20には入れるはずが10月いっぱい出て欲しいって言われていて😭
    パンにクッキー🍪おいしそうですねー❤️

• 9月24日