※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんの授乳間隔を教えてください。息子は4ヶ月で完全母乳です。

こんにちは☆4ヶ月になった息子がいるのですが、同じくらいの月齢のお子さんの授乳間隔を教えて欲しいです(´×ω×`)ちなみに完全母乳です!!

コメント

わかめ

もうすぐ5ヶ月ですが少なくて6回、多くて8回、だいたい7回の日が多いです(*^^*)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます*´`*私の息子すごい飲むので╭(°A°`)╮間隔あけてみようと思います☆

• 9月30日
Kママ

もうすぐ4ヶ月です。
日中は4〜5時間感覚です。夜は1回起きるので、そのときに授乳してますよ。
1日に5〜7回の授乳回数です(o^^o)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます*´`*夜中1回すごいいい子ですね♡コメント見て私の息子飲みすぎだと思って間隔あけてみます(ง ˙o˙)ว

• 9月30日
ココまま

うちはいまだに9〜10回あげてます。2〜3時間ですが、1時間経たずに欲しがる時もあります。

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます*´`*そーなんですよね!!私の子も1時間経たずに欲しがるので皆さんの授乳間隔知りたくて(˙˘˙̀ ✰

• 9月30日