※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコさっちん
子育て・グッズ

娘が悪戯で首に負荷をかけてくるので困っています。何度も止めてもやめず、首に傷ができています。他のお子さんはどんな悪さをしますか?

カテゴリー違いましたらすみません💧

もー娘のお転婆っぷりというか悪さに腹立ちます。
私が座ってたらわざわざふとももや足首を踏み台にして立とうとするんです!
首に手をかけて。

それで一昨日転けそうになって思いっきり首をガリっ!って引っ掛かれました。

最初は「やめなさい、痛い」って優しく言ってましたが今では「やめって言ってるやんな?💢」ってキレ気味です💢

それでもやめません。

バセドウ病持ちで首に負荷かけたくないのに!💢

なんでそこピンポイントで狙ってくる💢!!

あー腹立つ😒💢💢

って子どもには言えませんけどね😱
なんなんやろうホンマに😢

首引っ掻き傷だらけやわ⤵⤵⤵

皆さんのお子さんはどんな悪いことしますか?😊

コメント

かすみん

机に登る、物を投げる、八つ当たりが激しいです😓

  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    さすが男の子!ですね😊✨
    八つ当たりは少し心配ですね😥

    • 9月24日
じゅん525

悪いことではないのかもしれませんが、最近室内用のジャングルジムのてっぺんに立ち上がって自分でガタガタ揺らすのが流行ってます。。。
危ないので本当にやめてほしい!(笑)

  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    恐ろしいですね😱😱
    でも言っても聞かないからどうしようもないですよね😱

    • 9月24日
  • じゅん525

    じゅん525

    どうしようもないですよねー。。。
    少し大きな子ならまだしも、まだ1歳7ヶ月の娘なので本当に恐ろしいです。。。

    • 9月24日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    ひゃー😱😱

    怖い怖い😨
    親は身構えるしかないパターンですね😱😱

    • 9月24日
ちび

壁やテレビにクーピーで落書きとかですね(笑)
うちもよく足を踏み台にされます(笑)
結構痛いですよね(>_<)

  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    落書きは嫌ですね😱
    痛いですよね!
    あれなんなんでしょうね(笑)

    • 9月24日
  • ちび

    ちび

    しかもうち賃貸なんです(笑)
    入居のときに修繕費払ってあるからいいんですけどね(笑)
    今でもやってきます!
    甘えたいとかちょっと高い位置から見てみたいとかそんなとこだと思います(笑)

    • 9月24日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    賃貸😱なんと恐ろしい😱

    足の高さとかほんとにちょっとですよね(笑)

    • 9月24日
  • ちび

    ちび

    白い壁に赤と緑でやられました(笑)
    一応クーピー用消しゴムで消したんですけど消えきらなくて諦めました(笑)

    本当ちょっとすぎて他のとこに登ってくれって思います(笑)

    • 9月24日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    悪いですね~😁💕
    でも赤と緑ってお花みたいで可愛いですね😊✨

    太もものちょうど筋肉と筋肉の間に足が入るから痛いですよね!(笑)

    • 9月24日
  • ちび

    ちび

    縦線かいてるだけなんでもうちょっと違うのないの⁇って思いました(笑)
    お絵かき帳には顔描けるのに(笑)

    それ痛すぎです!

    • 9月24日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    線だけ😂✨
    虹かもですよ😊✨

    ホンマにわざわざ調節して痛いとこついてくるんですよね(笑)

    • 9月24日
  • ちび

    ちび

    縦線が壁一面です(笑)
    虹ですかね⁇(笑)
    その発想はなかったです(笑)

    わかります(笑)
    本当やめて欲しいですね(>_<)

    • 9月24日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    赤と緑で縦だから虹かなって思っちゃいました😁

    早くマイブーム去って~😂って感じですよね!(笑)

    • 9月24日
  • ちび

    ちび

    今度から書かれてもそう思えるようにします(笑)

    なかなかマイブーム去ってくれないですよね(>_<)

    • 9月24日
ろろろろろん

うちも同じ事します😰
机に昇る、ソファーの背もたれの上に昇る、物や食べ物を投げる、目や鼻の穴に指を突っ込んでくる、太ももやお腹や背中の上に乗って立つ、仕掛け絵本を壊す、玩具や本を片付けた側から引っ張り出して投げ散らかす。
今パッと思い浮かんだ、止めて欲しいことです😂
それでも可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないのは何ででしょうね~(笑)

  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    悪いですね~😊✨
    笑いました(笑)

    基本可愛いんですよね😁💕

    • 9月24日
腹ペコさっちん

ありがとうございました😁💕

みんな悪いですね~😁💕
でもこれも一つの成長過程なんですよね🎵

コメント下さってありがとうございました😁💕