※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんぷぷ
子育て・グッズ

初マタの方が、おむつのゴミ箱について相談しています。フィルター付きのゴミ箱は効果があるのか、皆さんの意見を聞きたいそうです。

妊娠9ヶ月の初マタです😶
ベビーグッズを揃えているのですがおむつのゴミ箱は皆さんどんなのを買いましたか?
最近では匂いを抑えるフィルター付きのゴミ箱もありますがニトリなどで売っているゴミ箱とかだとやっぱり匂うんでしょうか😅逆にフィルター付きのゴミ箱だと本当に臭わないんでしょうか…。
意見お願いします😭

コメント

むー

フタ付きのゴミ箱つかってます!
前までフィルター付きのつかってたけどなんかめんどくさくなってやめました笑
最初はおっぱいだけだからくさくないですよー♩

つな

アップリカのゴミ箱使ってます!
今のところ臭ったことはないです!
けど、中を開けると臭いがこびりついて消臭のスプレーで拭いたり、アルコール除菌で拭いたりしてます😰

新聞紙とか袋に入れて捨てても臭わないみたいなのでゴミ箱いらなかったかなーって思いました😰

あゆ

私はコンビのおむつバケツ使ってます。母乳、ミルクの間はそんなに臭わないですよ(^ ^)
大人と同じ臭いになってからはゴミ箱の横にいるとたまに臭ってくることあります(T_T)開けたらもちろん臭いです。なのでなかったらと思うと恐ろしいです。笑