※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、生理予定日11日後に少量の出血があります。経験された方いますか?生理がくる可能性はありますか?

妊娠検査薬で陽性がでたのですが、生理予定日11日後先ほど少量出血してしまいました😱💦腹痛とかはありません。このような事を経験された方いらっしゃいますか?このまま生理がくるんですかね?😢

コメント

出血したのなら病院に行くべきかと
思いますが😢!
初期の出血には色々理由がありますが
まだ一度も病院行かれてないのでしょうか?でしたら子宮外の可能性もありますよ!

• misa

misa

コメントありがとうございます😊休日診療に行ってきました❗️出血は止まってて妊娠はしてるみたいなので、1週間単位で経過観察しようと思います😉

• 9月24日
♡バンビニ♡

とりあえず分からないので病院に行った方がいいと思います!

• misa

misa

コメントありがとうございます😊休日診療に行ってきました❗️出血は止まってて妊娠はしてるみたいなので、1週間単位で経過観察しようと思います😉

• 9月24日
ちゃんこ

私、今年の初めにそれで胞状奇胎と診断を受け、流産してしまいました。
なのて、初期は色々わからないので、病院に連絡してみてもいいと思います。

• misa

misa

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦休日診療に行ってきました❗️出血は止まってて妊娠はしてるみたいなので、1週間単位で経過観察しようと思います😉

• 9月24日
みかん

生理予定日11日後ならもう胎嚢も確認できる頃かと思います。早ければ心拍も💦
病院に行って確定してもらう方がいいですよ✨
出血の原因もみてもらった方がいいと思います!

• misa

misa

コメントありがとうございます😊休日診療に行ってきました❗️出血は止まってて妊娠はしてるみたいなので、胎嚢もまだ確認できませんでした😂1週間単位で経過観察しようと思います😉

• 9月24日