※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
サプリ・健康

昨日から頭痛があり、今朝も続いています。起きたと同時に吐き気、脱力…

昨日から頭痛があり、今朝も続いています。起きたと同時に吐き気、脱力感、体が震えそうになりました。頭痛は昨日ライブで双眼鏡を使っていたので眼精疲労からくるものだと思うんですがこの吐き気と脱力感、震える感じ(実際に震えはないです)が何なのか(>_<)
同じような方いらっしゃっいますか?妊娠してから2.3回この様な症状が出てます。

コメント

ママコットン

緊張性の偏頭痛とかでは??
頭痛の前に目の前がキラキラしたり明かりがまぶしく感じたり、逆に一瞬真っ暗になったりはしませんか?
私は偏頭痛持ちでそのどれも当てはまりますし、頭痛薬飲めば落ち着きます。

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!目の前がキラキラしたり暗くなったりはないです。喉が詰まる感じもありました。偏頭痛でも吐き気や脱力感など症状が出るんですね😳頭痛薬飲んでまだ頭は重たいですが他の症状はマシになりました。

• 9月24日
ごろー

私も、そう思います。
頭痛は原因不明なことも多いみたいですが、昨夜の疲れでは?
現在、妊娠中なのですか?

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!疲れが出たんですかね😣薬を飲んで寝たらマシにはなったんですが、まだ頭は重たいし、寝る前は喉の詰まる感じもありました。
    妊娠はしてません。

• 9月24日