※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

3人目の妊婦で、前置胎盤の疑いで自宅安静中。早めに入院準備や赤ちゃんの準備を進めたいが、家族は焦らず。雪国で1月出産予定、9月末でも準備は早くしてもいい?

やっと七カ月に入った3人目の妊婦です。下の子から7年も空いた妊娠で、一から準備しなきゃと思っています。今現在、前置胎盤の疑いで自宅安静しています。いつ入院なるかもわからない状況で、早めに入院準備や赤ちゃんの準備を済ませないとと思っているのですが、旦那や家族はなまだ大丈夫だと焦ってもいません。そりゃー、何もなく予定日まで持てばいいけど、もしものことを考えると早めにおわしときたいんです。1月に出産なので、雪国だし、当分は外出もしないつもりで、考えています。まだ、9月末だけど、準備を早くするのはだめなのかな?なるようになる??性格上なんか許せない。なんで誰もあせんないわけー!?はぁー疲れる。

コメント

shin28

私も3人目ですがいざとき困ると思って7ヶ月くらいからちょこちょこ準備してます。

さくら

ご家族は重大性が分かってないんですねー💦
外出して何かあるといけないので通販で揃えてはどうですか😄❓
可愛いベビーグッズ自分だけの趣味で選んじゃいましょー💖

hiro

私は。9年ぶりの5人目の12月出産予定です。
早いにこしたことはないと思い、私はもぅちょこちょこ準備してます😊
出産が早くなっちゃったり、入院になっちゃったりして慌てて準備すると失敗しそうだし😫
準備をして安心した方が赤ちゃんにも良いかなって(笑)
一からの準備なので、あまりお金のかからないようにしたいってのもありますが😅

あっち

まさかの12年振りの妊婦(´∀`*)
子供服から何から何まで全部あげちゃったから1から買い直し_| ̄|○ il||liうちはすでにチョコチョコ買い集めてます(´・∀・`)いっきに買うと大金だし、旦那休みの日に一緒に見に行って二人で気に入ったら買ってきて保管してありますよ(♥Ü♥)昔にくらべてチャイルドシートとかベビーカーの安さにビックリしてます(笑)