※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

今日から主人が海外出張!駅まで送って泣くのを我慢して家について片付け…

カテ違ってたらすいません。

今日から主人が海外出張!
駅まで送って泣くのを我慢して家について
片付けしてたらLINEが来て見たら


「寂しい思いさせるけど家の事犬の事子供のことお腹の子の事よろしくね。愛してるよ!いざとなると男の方が寂しくなっちゃうね。」


その内容に我慢してたものがこみ上げてしまった。
普段毎日一緒にいて仲良しで沢山笑えてそれが2週間いないのは
しんどくて当たり前に帰ってくる人が来ないのは辛いなー。

ただ、私もお仕事もあるし向こうも海外だから相当気も遣うし
疲れてしまうだろうしいつまでもめそめそしてても仕方ない!

でもやっぱり寂しいなー!!!!
こうやって寂しいって泣いていられる主人と結婚出来たこと
幸せに思わないと。いつまで泣いてくれるんだろうと主人は言うけどずっと泣いてそうと今は思ってる(笑)

この2週間どうやって過ごそう……。
後何回寝れば会えるって出張の度に言ってる気がする。

ご主人が出張多い方どうやって過ごしてますか?(´;ω;`)
ご主人が単身赴任の奥さん尊敬のかたまりすぎて……

コメント

anchovy

なんて素敵なご夫婦💕
わたしの主人もたまに海外出張ありますが、LINEで写メいっぱい送ってきます😁 そして夜になると電話かかってきます(酔っぱらって)愛してるよ~~って笑

忘れ物多い人で、1度リビングに財布忘れていって空港まで車で届けに行ったこともありました😅その時は結婚1年目で車の運転慣れてない+ナビついてない軽+ETCなし+高速一人では初めてという最悪な状況の中必死でした💦😂
それも思い出ですね~😳

  • A

    A

    こんにちは!
    海外ってだけで心配です……!
    飛行機無事かなーとかテロとかも最近はあるからもやもやしてしまい(´;ω;`)

    忘れ物多い人なんですね!それもまた可愛いですがお財布忘れるのは痛すぎますね(´;ω;`)飛行機間に合ったんですか!!??
    帰りの日はこっそり空港までお迎えに行こうかなって考えてます♡😭

    • 9月24日
  • anchovy

    anchovy

    そうですね、テロ怖いですよね。日本の上空をミサイルが飛ぶようになってしまったくらいですから😞
    ちなみに、どちらに出張ですか?
    主人はこの間アメリカで、11月に韓国です。

    肝心なもの忘れる人ですww出る前に持ち物確認したのに😂
    飛行機は余裕で間に合いました!車飛ばしたので笑

    迎えに行かれるんですね😉素敵ですね💕お腹大きいから無理はなさらないでくださいね!

    私は主人いない間、最初の3日くらいは寂しかったのですがその後は1人を満喫してました😄笑

    • 9月24日
  • A

    A

    今回は台湾です!でも基本的に台湾にしか行かないみたいですが……(´;ω;`)
    アメリカも韓国もちょっと怖くないですか!!

    そんなご主人も愛しい思いますね!( •́ .̫ •̀ )♡
    飛行機間に合ったなら良かったです!
    空港まで近いんですか?

    私未だにお腹大きくならなくて全然動けちゃうんです……だからよけいにうずうずしちゃいますね( •́ .̫ •̀ )w

    今実家に帰ろうかなーと悩んでる最中ですw

    • 9月24日
  • anchovy

    anchovy

    台湾ですか、そこまで遠くないですね😳
    どちらもバチバチしてますよね~
    💦でも主人は何があっても1人でも生き残るタイプだと豪語してます笑💪

    空港までは高速で1時間くらいですね☺

    そうなんですね🙆じゃあ妊娠線の心配無さそうですか?😍

    実家帰っちゃえ~😋

    • 9月24日
  • A

    A

    全然遠くないんですよ!時差も1時間くらいなのであまり心配はしてないですね( •́ .̫ •̀ )ww
    そろそろ着く頃かなーと思うのですが長い3時間でした( •́ .̫ •̀ )

    心強いご主人ですね!

    全然心配ないですね!もう9ヶ月になりますがあまり気づかれないですね……(´•ω•ˋ)
    双子だとすぐ大きくなりそうですよね(´;ω;`)

    • 9月24日
  • anchovy

    anchovy

    3時間で行けちゃうんですね✨
    なら安心です😳

    そうなんですね!お腹の出方も個人差ありますしね🙌
    臨月でぐぐっと大きくなるんじゃないですか?💟

    6ヶ月あたりから急に大きくなりました😂
    既にもう8.9ヶ月の大きさです😅
    腹囲90㎝です💦

    • 9月24日