※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

今日名古屋でプラっと行ける無料イベントとかってありますか?😄すごくい…

今日名古屋でプラっと行ける無料イベントとかってありますか?😄

すごくいいお天気ですけど、予定も車も無くて…😅
旦那は仕事なので私(赤ちゃんはハイハイとかしないので抱っこされてるだけ)が金山から簡単に行けるところで、何かありますでしょうか?

オアシス21のケーブルフェスタは来週ですし、中央卸売市場の祭も今日ではなさそう(日付が検索できない💦)ですし…
今TVで、常滑イオン&セントレアでイベントやってるってやってますが、そこまでガッツリ楽しめるわけではないのに電車代往復で千円とかかかるのはちょっとハードル高いかなーと💦

何かありませんでしょうかー?😅
よろしくお願いします。

コメント

アスナル金山で吹奏楽のライヴがあるみたいですし、無料ではありませんが桜山の名古屋市博物館でピーターラビット展やってますよ。桜山までバス一本で行けます。

• たろうちゃん

たろうちゃん

教えてくださってありがとうございます!!
    桜山!考えつきもしませんでした〜!😊

• 9月24日

退会ユーザー

お子さんが場所に馴れるかはわかりませんが。ピーターラビット展は来週夫と行くので楽しみにしてるんですよ(^^)
    金山⇔桜山方面に沢山バスが出てるので重宝しますよ(笑)楽しんできてください。ではこの辺で失礼します

• 9月24日