※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

カーターズボディスーツのサイズに迷っています。今の服は70サイズが入らなくなり、80サイズは太ももがパツパツです。体重は8キロで、身長は不明です。どのサイズが良いでしょうか?

カーターズボディスーツを購入したいのですが、サイズ感が分かりません💦
今コンビ肌着60-70ゆったりめの作りを着せてます。服は70はもう入らず、80だと太ももパツパツです💦
体重8キロ 身長はちょっと分かりません…。買うならどのサイズがいいでしょうか💦

コメント

さくらママ

80でいいと思います!
これからお子さんも動きますし!

  • さくらママ

    さくらママ

    うごきますし、シュッとしてきますよ!

    • 9月24日
  • mama☆

    mama☆

    ありがとうございます

    • 9月24日
恭嬋

カーターズは海外のブランドなので作りが日本のと違ってスリムに作られてます!
うちの子も大きめで…
カーターズ頂いたのですが月齢とジャストサイズはピチッとしてしまってちゃんと着られず💦
私でしたら9mだと怖いので12mを買います✨

  • mama☆

    mama☆

    そうなんですね💦9mで買おうとしてました…。ウチの子太めなので12mにしようと思います💦

    • 9月24日
deleted user

カーターズ小さめですよ!😭

  • mama☆

    mama☆

    そうなんですね💦横幅のあるウチの子にはサイズ大きめの方が良さそうですね!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😔💡そのほうが無駄にならないかと😍✨カーターズ女の子すごくかわいいですよね💓うちは男のこだからうらやましいです😍💖

    • 9月24日