※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジー
子育て・グッズ

主人は体調悪い私を無視し、子供の面倒も見ない。休みたいと言うと一時保育に預ける。理解できない。

すみません、愚痴です。

昨日から体調崩し、熱があります。
子どもは元気です。
私が体調悪い事を知っていますが主人はずっと寝ています。起きたらジムに行くそうです。

こんな時でも絶対に息子の面倒はみてくれません。
理由は、俺も疲れてるから過労死寸前、土日は休ませてくれ、です。

私も休みたいと言うと決まって一時保育に預けるといいます。
普段平日保育園に通っているので、土日も預けるなんて私は考えられませんが、主人はそれしかないじゃないかと言います。

もう、こんなに子どもの世話が出来ない人だと思いませんでした。
私には優しいのですが、子どもには自ら関わろうとしません。もう嫌です。。。

コメント

mu〜

それはキツイですね💦子育ては夫婦の責任なのに…私ならやってられないです。

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

ホントやってられないです。
    早く一時保育の荷物準備してと言うので、それすら辛いしそもそも預けたくない😡とキレました。。

• 9月24日
  • mu〜

mu〜

そうですよね。普段保育園に預けてるぶん我慢?させてる気がするので更に一時保育は預けたくないですよね。子供の看病で疲れてる所に体調不良。キツイですよね(T . T)他に頼れる人がいれば良いのですが💦うちは旦那のみがとりあえず協力してくれるのでどうにか…です。

• 9月24日

それは、ちょっと辛いですね。
それだと、息子ちゃんは、パパに全然懐いてない感じですか??
過労死寸前なら、ジムに行って体動かすのは、本末転倒では??💢

旦那様のお子様ですよね。無責任過ぎます。ご実家は頼れませんか?
無理なら、義実家に事情話して助けてもらい、現状を話してみるのも一つでは??

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

息子はパパに懐きません。
    当たり前ですよね。あやしかたも、ただ振り回すだけなので見ててイライラします。
    ジムに行くのは精神のバランスを取るためだそうですが、じゃあ私はどこで精神のバランス取ればいいの!って感じです。
    実家にはたまに頼るのですが、父が足に大怪我を負ってしまっているのと、義理実家は病気療養中で頼れずです…(T-T)

• 9月24日
☆★

旦那様、自分の子供なのに、、、奥様具合が悪いのに、、、ジムに行くだなんて最低ですね😅

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

もう、ホントがっかりです。。
    心底ウンザリして、主人に期待するのをやめて今日は子育てします。
    最低ですよね…

• 9月24日
  • ☆★

☆★

酷すぎると思います😅

次に逆の立場だった時は旦那様をおいて遊びに行ってしまったら良いです💡😁

• 9月24日
  • ニャンコロジー

ニャンコロジー

ありがとうございます(T-T)
    もう、気合いで私の熱は下がりつつあります。
    色々やってるのに、今度は俺も具合悪いと言い出してまた寝てます。

しばらく実家に帰ることを検討します😡

• 9月24日
  • ☆★

☆★

バカは死ななきゃ治らない❗

しばらくご実家でゆっくりされて下さい🌷😊

• 9月24日