※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

別居して1年弱。子供の親権が欲しいためにずーっと離婚拒否してきた旦那…

別居して1年弱。。
子供の親権が欲しいためにずーっと離婚拒否してきた旦那が急に今週中に離婚届出すからって言ってきた
年内には出すって約束だったのが突然今月中に。。

最近弁護士つけたらしく、何か言われたのかな。。
何か理由があるのかな。。

コメント

mu〜

他に女性が出来たとか⁈男なんてそんなもんですよ。

• かこ

かこ

それも考えたんですが、旦那の性格上ちがう気がして。。

• 9月24日
  • mu〜

mu〜

なるほど…では、弁護士が付いたなら、お金のことですかね。親権はもう無理だと諦めて、養育費等を安くなるように有利にする為なのかもしれません。

• 9月24日
  • かこ

かこ

婚姻費用毎月6万もらってるからですかね⁈
    1年前に調停で決まってからずっと支払ってもらってます

• 9月24日

私なら女できたかって思います。

• かこ

かこ

それも考えたんですが、他に女つくるタイプじゃないんで違うのかなって。。
    でも好きな人くらいいてもおかしくないですよね

養育費込みで婚費もらってるんですが相手側がお金持ちなので苦痛に感じないみたいだし、子供の親権とるためならお金払ってでも離婚しないって感じだったのに(特に義父)急に離婚届出そうって言われてびっくりしてます。。

• 9月24日

退会ユーザー

すみません!返信下にしてしまいました(>_<)

• 9月24日

koさんとはもう離婚前提の別居なわけですよね?なら女の子できるのも全然わかるきもします。。
あとはもうこれ以上どうこうしても親権とれる確率低いのにお金めんどくさいかどうかですよね

• かこ

かこ

返信ありがとうございます
    やっぱり女の人ができたか、お金か、みたいですね!

• 9月24日