※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
子育て・グッズ

母乳とミルクの混合です最近左側だけ飲むのを拒否します。飲んでくれるのですが数分で話します。嫌なのかなぁ❓

母乳とミルクの混合です
最近左側だけ飲むのを拒否します。飲んでくれるのですが数分で話します。嫌なのかなぁ❓

コメント

らり

味が違うんだと思います(´•ω•`)
あたしのこは片乳で育ちました←(´•ω•`)w
右は嫌みたいでずっと飲まなかったです(´•ω•`)

• mina-mama

mina-mama

張ったりしなかったですか?

• 9月24日
とあ

うちは右乳をすぐ離します!母乳外来通ってるんですがやはりおっぱい先生も分かるみたいで「こっち全然飲まないでしょ?あんまり出ないもんね!」って言われました😂💦母乳外来行ってすぐは右も飲んでくれるので乳首の形が飲みにくいのか出が悪いから嫌なのかなのかなって思ってます🤔

• mina-mama

mina-mama

そうなんですか?
    母乳外来行った方がいいのかなぁ?

• 9月24日
フェリシティ

私も一時期そういう事があったんですが、加えようとすらせず不味そうな顔されていたのでいつも嫌いな方から吸わせたりしていたら直りました( ゚д゚)
なかなかでしたが、少しでも飲んでくれるならと思ってました!

• フェリシティ

フェリシティ

加える→咥えるでした((( ゚д゚ ;)))

• 9月24日
  • mina-mama

mina-mama

私も左側から飲ませてるんですが拒否m(__)m加えたら離すの繰り返しですm(__)m

• 9月24日
CK

うちも左側だけすぐ離したりして怒ります(笑)
助産師さんに聞いたら、ちょっとそっちが出にくいみたいなので、かならずそっちから咥えさせるようにしてます!

• mina-mama

mina-mama

拒否してる方から飲ませてるんですがなかなか飲んでくれず笑

• 9月24日