※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

北海道の秋晴れの日、上の子供は公園に行くのを避けています。どこに行こうか迷っています。

旦那さんが今日お仕事の皆さん!
今日はお子さんを連れてどこに行く予定ですか?(^^)

こちらは北海道、天気が良く秋晴れ!という感じです✨

上の子がお出かけ大好きな子です♫
かといって近くの公園は
小学生などがとっても集まるところで
サッカーや野球などしてるので
球が飛んで来たらと怖くて行けず…

どこに行こうかなぁ( ̄▽ ̄)

コメント

ママリ

子育て広場とか、どこかショッピングモールの屋上とかどうですか?😊

うちは今月もうお金がないので無料の子育て広場に行きます(笑)

• ゆまり

ゆまり

子育て広場、ありですね✨
    あまり行ったことがないのでちょっと勇気がいりますが( ̄▽ ̄)笑

• 9月24日
ちゃ。

愛知県です!

こちらもよく晴れてます(◦'︶'◦)♬
うちも旦那が仕事なので、わたしの父(じぃちゃん)と、公園か近くの動物園にでも行こうかって話してました!

• ゆまり

ゆまり

お近くに動物園があるの素敵ですね〜💞我が家の近くはなんにも無いです笑笑

• 9月24日
ズボラーカンパニー

いーなー北海道💝生まれも育ちも北海道ですが、旦那の転勤で4年前千葉県に引っ越してきました😅北海道に帰りたくて帰りたくて仕方ありません😂笑
ちなみに何地方ですか?😆私と旦那の実家は胆振地方です💝

今日千葉県も秋晴れで過ごしやすそうです😂
無料で入れる動物公園ってとこか、水族館に行こうという話をしてます💝

• ゆまり

ゆまり

転勤で、千葉に行かれたんですね😭✨Lumiaさんは北海道大好きなんですね💞私もです!!笑

私は札幌に住んでいます(^^)♫

無料で入れる動物公園、魅力的ですね!!動物と触れ合えるし、お財布にも優しいし。楽しんで下さいね✨

• 9月24日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

もー大好きです😂💝
    引っ越してより北海道の良さを実感してます😢

結局水族館に行きました💝

• 9月24日
*mama*

今日は旦那仕事なので
子供と実家に遊びに行きまーす😊

休みの日の公園怖いですよね!
分かります😅笑
私も夕方からと小学校が休みの日は
公園連れて行きません😅

• ゆまり

ゆまり

実家は安定ですよね〜✨
    私は昨日実家に行き、家族とお彼岸のお墓詣りに行きました(^^)実は今日も実家に避難しようか悩み中です…(笑)

怖いですよね〜💦笑
    こないだ小さな公園に夕方遊びに行ったら、小学生男子数名がボールで遊んでいて、息子が興味を持って走って近寄って行ってしまう事があったので、うかつに公園に行けないな、と。笑笑

• 9月24日
  • *mama*

*mama*

安定ですね😊
    実家に行くと息子も楽しそうですし❤︎

本当に公園も誰もいない時しかいけないです💦うちは戸建なんですがガレージで遊ばしてると小学生の近所の子達も帰ってきて息子と遊んでくれるのですが1人、息子にガンガンボールぶつける子がいてうかつにガレージすら遊べないので子供達帰ってくると、すぐ家に避難します😅小さい間はなかなか難しいですね😅

• 9月24日
いまこ

私も札幌で旦那は仕事です😔✨
今日の天気は最高ですよね😍❤️
私もどこか行きたいなー!と悩んでるところでした😍✨

ちっち

天気いいと家にいるの勿体無くなりますよね♡
上の子のいたら尚更、家に引きこもるわけにもいかないし😅
うちは旦那いますが、ぐーすか寝てます😂
札幌なら私なら、さとらんどで上の子の汽車に乗せて遊具で遊ばせてアイス食べて帰ってきます😁笑
下の子もまだ1ヶ月みたいなので、2時間ぐらい遊んで帰ってきます❤️

ももヒメ

私も札幌です^ ^
天気もいいしどこか行きたいなーと思ってました‼︎悩み中です(><)笑

★AsamiN★

旭川に住んでいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

天気いいからどこか行きたいねー!!と言いながら家でダラダラしちゃってますー😂

だけど、家にいるのも勿体ないなぁ。。。笑

▸︎▹︎5児まま

わたしはイオンとか、モエレとか滝野とかによくいきますよ!今日は白い恋人にでも行ってこようと思います!