※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ny
子育て・グッズ

写真撮影の際、赤ちゃんに着せる可愛い服について相談中です。

今度写真やさんで無料で一枚撮影してもらうのですが。特に記念日というわけではないのでどんな格好で撮ろうか考えています。みなさんは赤ちゃんにどんなかわいいものを着せましたか?

コメント

1歳の撮影の時は普段着でとりました😊

自分が気に入っている服でもいいと思いますし、いまの季節ならハロウィンぽくしてもかわいいと思います😊

• ny

ny

ハロウィン考えていました!返信わくわく!ありがとうございます!

• 9月24日
なまけもん

昨日スタジオアリスでお宮参りと100日の写真撮ったんですが、着物とドレスと犬の着ぐるみ着せました(*゚∀゚*)
犬の着ぐるみを選んだ理由はただ単に可愛いかったのと、うちでトイプーを飼ってて同じ色のトイプー風だったこと、今度年賀状に使えるかなと思ったので決めました(゚∀゚)
可愛い写真撮れて満足してます♡

• ny

ny

それです、スタジオマリオ!着物ですかー、かわいー!わんちゃんもいーなー!いーのあってよかったですね、たのしみです!

• 9月24日