※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまろ
子育て・グッズ

昨夜23時以降、24日目の赤ちゃんが6時間も泣かず、自ら目を覚まし、母乳を飲んだ。初めての経験で心配。大丈夫でしょうか。

おはようございます(><)

生後24日目になる女の子を育てているのですが、
昨晩23時に母乳をあげて以降、
一回も泣いてくれず、今日の6時頃自分で目が覚めて、
母乳をあげました、

6時間もあいてしまって、大丈夫でしょうか、
母乳はしっかり飲んでくれているのですが、
今回こーゆうことが初めてだったので、

コメント

りい♡

うちの子も寝るときはそれくらい寝てましたよ!私はこんなに寝れた!ラッキーと思いましたねw(´・ω・`)
うちの病院では起きるまで飲まさなくても良いと言われてたのでそうしてました!

• けいまろ

けいまろ

返信ありがとうございます(><)

そーなんですね(笑)確かに寝れて少しラッキーって思いました(笑)
    そーゆう指導まだ受けてなかったので参考になります(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 9月24日
まる

一度くらいなら大丈夫だと思いますよ。それがずっと続くとしんぱいですね(^_^;)まだ一ヶ月になっていないですし、3時間おきに起こしてでも授乳した方がいいかもです。どちらにしろ、体重がしっかり増えていれば問題ないかとニコニコ

• けいまろ

けいまろ

少し様子を見たいと思います(><)
    体重は増え続けてます(笑)むしろ少し増えすぎました(笑)

ありがとうございます(*^^*)

• 9月24日
あーぽん

起こしてまで飲まさなくて大丈夫ですよ😊
新生児のうちはわりと寝てくれるので寝てくれてる間はけいまろさんもゆっくり休んでください💓
きっと今から起きるようになってくるので😂

• けいまろ

けいまろ

そーなんですね!今日6時間も寝てたのでびっくりしましたが寝る時もあるんですね!!

寝てるうちに休みたいと思います(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 9月24日