※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,h.mam
妊娠・出産

臨月で眠れず、トイレに起きて水分補給。旦那のいびきが気になり、自身の小さいいびきがコンプレックス。早く赤ちゃんと夜泣きを体験させたい。

臨月に入って全く起きないで
寝れてない( ・_______・ )泣

2時間おきペースで起きるし
そのたんびトイレ行っては水分補給。

今日何て今起きてまたベットに
ゴロゴロしてると旦那が起きてしまい
いびき酷すぎる。と言われ
寝たくありません(笑)

旦那も酷い時かなりあるのに。。。
とか思いながらいびきは小さい頃からのコンプレックスです。
鼻が悪いのかなんなのか。
治るもんなら早く治したいですよ。

早く生まれて夜泣きを体験してほしいもんです。

コメント

とき

私は臨月じゃないのに眠れなくてほんと困ってます😞💦変に体が気になって気が張って寝れないのかなとも思ってます。

いびきはどうしようもないですよね!上の子の子育てでお疲れでひどいというのもあると思います!
私もすんごい疲れた時は自分で気づいて起きるくらいのいびきかいてます!笑笑

  • a,h.mam

    a,h.mam

    そーなんですか?大丈夫です?
    お昼寝できてますか?
    あたしは夜寝れないぶん昼寝をしてます!
    やはりいびきは疲れで来るいびきもあるんですね(><)あたしも自分で起きるぐらいのイビキしてる時ありますm(*_ _)m

    • 9月24日
のび♡のん

私も全く起きないで朝を迎えることないです。しかも一度おきると寝れないなんてことも多くΣ(゚д゚lll)今も寝れずにゴロゴローです。そしてお昼に眠たくなって子供とお昼寝してしまう。
ゆっくり寝たいですよねー!!

  • a,h.mam

    a,h.mam

    あたしもお昼寝してます!
    まだお昼寝出来る時間があるからあいものの無くなったら顔死神みたいになります(><)笑

    • 9月24日
みみりん

全く同じ❢アタシもです〜😥
二時間おきに起きてはトイレ+水分補給してます。
もぉ夜は寝れないと諦めて、
旦那が仕事に行くのを見送ってから、寝ます😅
夜より、日中の方が寝れる気がするので、眠くなったら寝る事にしてますよ❢

助産師には赤ちゃんの夜泣きに対応する為の予行練習で体がそうなるといわれました。
だから、寝れる時に寝るように。との事でしたよ😊

  • a,h.mam

    a,h.mam

    やはり予行練習ですか!
    頭ではわかっていても昼に寝ると頭痛が来てそれもそれで嫌なんですよね😥

    落ち着くまでの辛抱ですし!
    やはり女は強いですよね!
    そう自分には言い聞かせてますw

    • 9月24日