※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
お出かけ

八代市在住です。土日祝日は支援センターなども休みですし、いく場所が…

八代市在住です。
土日祝日は支援センターなども休みですし、いく場所がありません…😢
どこで遊ばせてますか??

雨だと公園にも行けず更に遊ばせる場所がなく、宇城のイオン一択になってます 泣
旦那は平日休みなので私と子どもと2人です。

コメント

さき

お家では遊ばないんですか?息子もアウトドア派なので、家でちまちま遊ぶのが好きではないですが、雨の日は家でそれなりに遊んでますよ😄
一緒に体操したり、おりがみとか工作とかお絵かきします!

• もちもっち

もちもっち

間違って下に返信してしまいました 汗
    家に居るとぐずって玄関叩いたり、靴を履こうとしてます。
    お絵かきは楽しくしますがあまり時間が持たず、外に行くことを考えてしまいます😫

• 9月24日
805a24y

土曜はマックスバリュー2階にある『すくすく』が空いてますよ!★1回土曜行きましたが人は多いです💦

• もちもっち

もちもっち

すくすくはたまに行きますが、そういえば土曜日はあまりいったことなかったです🤔

• 9月24日
  • 805a24y

805a24y

人が多すぎると今、下の子もいるのでなかなか私が大変になっちゃうのでイベントがない日とかに行っちゃいますね!✨
    あとは、雨だとゆめタウンとかで買い物とかで午前中潰しちゃったりします!

• 9月24日
  • もちもっち

もちもっち

私も行く時は人が少ないかなー?って日を選んでます!

ゆめタウンはキッズスペースみたいな感じのところありますか??

• 9月24日
  • 805a24y

805a24y

ですよね!★
    ゆめタウンはゲームセンターの中のボールプールがあるとこか、おもちゃ屋さんの近くに少し遊べるスペースありますよ!

• 9月24日
  • もちもっち

もちもっち

ゆめタウンはあまり行ったことなかったので行ってみます!!

• 9月24日
ぬーん

うちは、イオンの室内遊園地に行ったり
ドライブしたりですねっ😋✨

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    室内遊園地はいつ頃から行きましたか??

• 9月24日
  • ぬーん

ぬーん

うちは上の子がいたので結構小さい時から連れて言ってますよ😍✨

• 9月24日
  • もちもっち

もちもっち

今度試しに短い時間で行ってみます!☺️

• 9月24日