※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

9ヶ月の息子がいる母です٩(^‿^)۶子供が生まれる前は、洋服が好きで、ス…

9ヶ月の息子がいる母です٩(^‿^)۶

子供が生まれる前は、洋服が好きで、スカートをよく履いていたのですが、今は動きやすさ一番で、Tシャツにパンツスタイルばかりになりました(>_<)!

みなさんは育児中でもスカート履いていますか?

履いていないスカートがたくさんあるので、
フリマアプリで売ろうかと思っているのですが、
履けるようになる時期とかありますかね??

教えてください🌟

コメント

もちもっち

抱っこ紐してる時はスカートはいてませんでした!
今は旦那とお出かけする時にはいてます😊

  • めい

    めい

    お返事遅くなり、申し訳ありません(;_;)
    私も抱っこ紐でお出かけする事多いので、動きやすさ重視になっちゃいます(~_~;)!
    試しに履いてみたのですが、似合わなくなった感じがして、、、売っちゃうことにしましたf^_^;
    回答ありがとうございました(*^_^*)!

    • 10月3日
リコ

2歳と0歳児の男の子のママです。2歳のやんちゃな時期で一緒に歩いたり、抱っこしたりでやっぱりパンツスタイルが多いです😅ワンピース系はたまに着ますが、スカートはあまり履いてません!

  • めい

    めい

    お返事が遅くなり、申し訳ありません(;_;)
    やはり動きやすさ重視でパンツスタイルが多くなりすよね(~_~;)!
    試しに、久しぶりにスカート履いてみましたが、何か似合わなくなった感じがして、売っちゃうことにしました(~_~;)!
    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 10月3日
ゆぅか

授乳服の、ワンピースとかたまにスカートを履いていますが、
旦那にパンツ見えてるよー
ってたまに言われます。笑

また、履くって決めたもの以外は売ってもいいと思います。

  • めい

    めい

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    小さな子がいると、屈んだりすることも多いですもんね(~_~;)
    試しに、履いてみましたが、似合わなくなった感じがして、売っちゃうことにしました。
    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 10月3日
ぱにっくママ

スカート履きますよ~✨
でも膝下しか履かなくなりました😅

スカートだと抱っこ紐したままでもトイレに行けるので、楽ですね⭐️

  • めい

    めい

    お返事が遅くなり、申し訳ないです(;_;)
    履けても膝下ですよね!
    抱っこ紐したままでも、トイレ行けるのは気づきませんでした(*^_^*)
    膝上のタイトスカートなどは売ることにしました(~_~;)
    回答ありがとうございました(*^_^*)!

    • 10月3日
あいあい

膝下のスカートはたまに履きます✨
妊娠前に履いていた膝上スカートは、産後入るかな?と履いてみたら…
無理無理!こんなミニもう履けない!スースーする😨って感じて履けなくなりました😂

  • めい

    めい

    お返事が遅くなり、申し訳ないです(;_;)
    私も出産してから、常にパンツスタイルだったせいか、試しに膝上のスカート履いてみたら、無理無理!こんなミニはけない😨ってなりました(~_~;)笑
    動きやすさ1番ですね(*^_^*)
    回答ありがとうございました!

    • 10月3日
ちろ

スカーチョはいてます!!でもスカートも普通にはいてますよ☺️

  • めい

    めい

    お返事が遅くなり、申し訳ないです(;_;)
    スカーチョなら履けそうですね(*^_^*)
    そうなんですね!!
    スカート履いて、お洒落な格好してると、気分もあがりますもんね♪
    回答ありがとうございました!

    • 10月3日
まゆり

膝上は28歳からはけなくなりました(笑)
ロングスカートばっかり楽チンなのではいてます(;´∀`)
私も去年断捨離しましたよ。
妹といとこが成人したばっかの年なので二人にスカートの含め洋服を200着くらいあげました💦
お母さんになっちゃうとパンツが一番楽ですよねー💦

  • めい

    めい

    お返事が遅くなり、申し訳ないです(;_;)
    私も膝上はフリマアプリに出品することにしました(~_~;)
    お洒落なスカートで出かけても、前は子ども抱っこ紐で、後ろはデカイリュックとなると、似合うものも似合わなくなっちゃいました😂笑
    やっぱりパンツスタイルが1番動きやすくて楽なんですよねf^_^;
    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 10月3日