※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu...♡
妊活

生理不順で無排卵と診断され、ピルと薬が処方されました。先生の対応に不安を感じています。

今月の生理らしきものが茶オリ?で3日間程で
心配になり受診したところ、血液検査で
FSH<LH、テストステロンの値が高いと言われ
先生からピルとピオグリタゾン錠が処方されました!

無排卵と言われ、ショックです…。
とりあえずピルを三ヶ月内服してと言われました。
早くて妊娠が望めるのは早くても半年後だそうです。

先生もあっさり?しており
このまま此処の病院で大丈夫か不安です。

コメント

これから、病院に通って不妊治療を始められるということでいいのでしょうか?

私は今まで、不妊治療専門のクリニックで排卵を見てもらったり、人工授精をしたりしてきました。
最初の頃は本当に先生もあっさりで、1人で不安になることもありましたが、私みたいな人をたくさん相手しておられるから慣れたりするのかなーとも思うようになりました(笑)
でも、その先生は生理が来て受診すると必ず『次回も頑張りましょう』と言ってくれました(^^)
その一言があるだけでも違うなーと思って、不安もいっぱいありましたが、通い続けることが出来ました✨
yuuu...❤さんもこれからいつまで続くかわからない不妊治療ですので、納得のいく先生と進めていかれたほうがいいと思います(^^)
1日でも早く赤ちゃんが来てくれますように❤

• yuuu...♡

yuuu...♡

ありがとうございます😢
    2度流産しており、まさか自分が24歳で不妊治療になるとは…とショックです。
    主人と話し合い、今行ってる病院ではなく、不妊専門の病院に変える方向になりそうです😔

• 9月24日

退会ユーザー

私も自分が不妊治療をすることになるとは思いませんでした💧
    旦那と喧嘩もたくさんありましたし、何でこんなに辛い思いばっかりなんだって思うこともありました。
    yuuu...❤さん、旦那さんとしっかり話し合って、向き合って、納得のいく不妊治療をしていってくださいね(^^)

• 9月24日
  • yuuu...♡

yuuu...♡

わかります😭😭
    なんで?なんで私だけ?って😰
    ただ、今は旦那が理解ある人だったのが唯一の救いです。
    あいまさんにも、1日でも早くコウノトリさんが来ますのように❤️

• 9月24日