※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時の服装と布団は、東京在住の方ですが、現在は短肌着+コンビ肌着におくるみをかけているそうです。涼しくなってきたので、もう少し厚めのものをかけるか悩んでいるそうです。

赤ちゃんの寝る時の服装と布団は今の時期どうしてますが?
短肌着+コンビ肌着にお腹部分に折ったおくるみをかけてますが、そろそろ涼しくなってきたのでもうちょっとかけるものを厚めにするか迷ってます。
東京在住です。

コメント

今は長袖のボディスーツ一枚にガーゼのタオルケットかけてます😌💓
朝晩冷えるようになってきたので、寝相の悪い我が子には最近になってスリーパーも活躍してます😅

• あい

あい

ありがとうございます!
    ボディスーツなのですが、足は出したままですか?ネットでボディスーツを見ていると足が丸出しで、みなさんどうされているのか気になりまして。

• 9月24日

退会ユーザー

足は出したままです!
    赤ちゃんの手足が冷たいのは赤ちゃんならではのことなので、もし冷えとか気にするようでしたらまだ今の時期なら大丈夫だと思いますよ😄💓

• 9月24日
  • あい

あい

ありがとうございます!そうなんですね、足寒くないのかなーと思っていたのですが大丈夫なんですね💗
    参考にさせていただきます!

• 9月24日

上の方とほぼ同じですが、長袖ボディにタオルケットです!
うちも寝相が悪くてタオルケットを蹴飛ばすので最近スリーパーを買いました!もう少ししたら使おうかなと思ってます!

• あい

あい

ありがとうございます!
    長袖のボディスーツなのですが、足は出したままですか?ネットでみていると足が丸出しなので気になりまして…

• 9月24日

退会ユーザー

出したままです!
    昼間にもボディを着せることがあるんですけど、ちょっと涼しいかなーと思うときはレッグウォーマーつけてます!

お出かけの時にも着れそうなボディとかロンパースなら、ズボンやブルマを履かせたり、うちは女の子なのでワンピースを着せたりします!

• 9月24日
  • あい

あい

なるほど!ありがとうございます。
    レッグウォーマーありですね!
    スカート羨ましいです、

• 9月24日