※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

みなさんが見た今年No.1(暫定)の面白い、ツボった、お気に入りの動画は…

みなさんが見た今年No.1(暫定)の面白い、ツボった、お気に入りの動画はなんですか??

私は大阪の登美丘高校のダンスチームのバブリーダンスです(*´ω`*)
かなり気に入ってい1日に何度も見てしまっています(o^∀^o)

コメント

匿名希望

今年じゃなくて申し訳無いんですが、最近のNo.1は
AIが考えた最も効率的な移動方法
です😆
YouTubeで検索してみて下さい😌

ちこり

普段動画なんて全く見ない私が最近はまったのが、アイデンティティの野沢雅子さんのモノマネ動画です!
ドラゴンボール好きな方にはぜひ見てほしいです(笑)

• ちこり

ちこり

あ!下の方のコメント見て思い出したのですが、私も水曜日のダウンタウン大好きで、コロッケさんのにらめっこの動画と松野明美さんの動画は爆笑しました!(笑)

• 9月24日
kmama

水曜日のダウンタウンでの替え歌対決の、野性爆弾クッキーによる前前前世の替え歌が大好きすぎます😂💓
あと、同じ回のザコシショウによるウルトラソウルも大好きです!

どの友達に言っても分かってもらえず、妹だけが分かってくれます😂(笑)腹よじれるかと思うくらい笑えます😂(笑)

• Ranmaru

Ranmaru

横入りすみません!
    同じ投稿しようとしてました!
    野性爆弾のくっきーの前前前世の替え歌は今年一番腹がよじれるほど笑いました!いまでも主人と思い出し笑いをしてしまいます😂😂😂

• 9月24日
なあ

ユーチューブで見つけた

柴犬 ルンバ

です!何回見てもツボります