※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi5an
妊活

妊娠週数を生理周期に合わせて設定し直すことは恥ずかしいが、大切な時を感じたいとのこと。設定し直しても妊娠していない。

質問をしてて気がついたのですが、名前の下の妊娠週数について、妊娠がわかってなくても私のように生理が来たと同時に設定し直してる人はいますか?

これ見られると恥ずかしいですね(._.`)

自分がわかるためだけにしてたつもりなんですが。。。
もう何度も設定し直してて、もちろん5週まで見ることはないです…結局妊娠もしてないです。

もし妊娠できたら1週でも2週の時でもその時を大切に感じたいなと思って設定しています。

それと願掛けです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに妊娠1週とか2週とかって見ることがあります!
私は5週あたりからしか気づくことができなかったので、どうして分かるんだろうと思ってましたが、そういうことだったんですね☺️
大事にされてる感じもあるし、ほんとに赤ちゃん来そうですよね❤
さずかってますように❤

• ichi5an

ichi5an

回答ありがとうございます。
    何だか見る人が見たらややこしくて迷惑かなと…自分だけがわかればいいと思ってたのにこんな所に出てくるって質問して初めて知りました!

私は毎月妊娠もしてないのに出産予定日把握してます(笑)いつかこれが継続されて設定し直さなくてよくなればいいんですが。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑なんて思う人いないと思いますよ!妊活以外のカテだと疑問に思う人はいるかもしれないですが(´×ω×`)
    それかママリだと他の人も見るから設定しないで、トツキトオカのアプリとかで設定してみてはどうですか?☺️
    アプリ内の赤ちゃんが少しずつ大きくなるのでかわいいですよ❤
    既にされてたらすいません(´×ω×`)

• 9月24日
  • ichi5an

ichi5an

あ、トツキトオカ使ってます♡(笑)
    可愛いですよねー
    まだイラストがただの〇なんですが、「いつも待っててくれてありがとう」とか言ってくれて涙でそうでした!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、やっぱり❤笑
    かわいいですよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    3週だったら授かってたらもうすぐわかりますね٩(ˊᗜˋ*)و
    祈ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤

• 9月24日
  • ichi5an

ichi5an

それが今回は期待薄です(´・_・`)フライングする気もありませんー(>︿<。)

でも、せっかく祈ってくださる方がいるので、小さな希望にかけてみます♡
    ありがとうございます!

• 9月24日

私もトツキトオカのアプリを毎回設定してましたよー!

妊娠されてますように😍💕💕

• ichi5an

ichi5an

今日タップしてみたら、『セミはまだいるか』と聞かれました(笑)

『この夏どんな夏だったか大きくなったら教えてね』とか言われるとジーンとくる。あーそんなふうに思いながら過ごさないと色んな事を見逃していっちゃうからほんと気づかせてもらえてありがたいです!

• 9月24日

退会ユーザー

笑。
    癒されますよね🤗

今日は夏至だよ!
    とか、
    秋になると、
    さんまが旬だよ!
    とか、
    詳しくて笑っちゃいました!

ichi5anさん、そんな風に思うなんて心のキレイな方ですね🙌🏻
    すてきなママになるにちがいない😘
    あかちゃんやってきますように💕

• 9月24日
  • ichi5an

ichi5an

周期だけに反応してるのかと思ったら、ちゃんと日付も加味されてるんですね!!
    もう妊娠1ヵ月のコメント全て覚えそうでしたが、秋のコメントもコンプリートしようと思います!(笑)

ありがとうございます。
    そんなこと思えたのもトツキトオカのお陰です!何でも知識があって損することはないですね!

• 9月24日
♡

私はトツキトオカで同じことをしていました💓笑
リセットのたびにやり直してました🙌お気持ちわかります( ◌•v•◌ )♩

• ichi5an

ichi5an

うわぁートツキトオカユーザー多い♡
    私は永遠の3週ですが(;´Д`)
    アプリあれもこれもいつもリセットで忙しいです!

でも、ほんとトツキトオカのコメントは元気が出ます!
    ここの皆さんの言葉も元気出ます!!質問してみて良かったです!

• 9月24日

いいと思います💓
妊娠っていう言葉が嬉しいものです(^∇^)
妊娠していますように✨😊

• ichi5an

ichi5an

良かったです!なんだか誰かを不快にさせたり迷惑と思われてたりするのかなと気になりました。堂々と3週気分を味わいます(笑)

• 9月24日