※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

生後6ヶ月の子と旦那と私の3人でお出掛けしたいのですがなかなか決まり…

生後6ヶ月の子と旦那と私の3人でお出掛けしたいのですがなかなか決まりません(*_*)

皆さんどういうところに行きますか?

コメント

ママリ🔰

水族館とか行きます(^○^)♡

• ぽん

ぽん

いいですね!
    ありがとうございます!

• 9月24日
テディさん

動物がいてお散歩もできる公園とか、水族館とかが多いです🙋

• ぽん

ぽん

なるほど!
    ありがとうございます!

• 9月24日
コレナンデ商会

屋内であれば、授乳室(ミルクが作れるところ)があるか、おむつ交換できる場所、トイレがあるかは大事にしています🙌💡
屋外であれば、上記含め、車の中でオムツ、授乳をするようにしてどこでも行けると思います💡
平日か休日行くか、食事を挟むか挟まないかにもよりますけど、赤ちゃんのペースに合わせて授乳やオムツさえできれば、親の行きたいところどこでも行けると思います!

• ぽん

ぽん

そうですね!それは大事なのでいく場所の候補が絞れたら、赤ちゃん用スペースの確認したいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月24日
おゆき

IKEAは授乳室もオムツ替えスペースも広くていいですよ(*ºчº*)
土日は混んでますが・・・

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    次の休みに買いたいものもあるのでいってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月24日
ママリ

我が家も6ヶ月の男の子がいます!うちはまだお昼寝の合間の3時間くらいをお出掛けの時間にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)なので余り遠出はしていないんですが、今朝は散歩がてらロイホにモーニングをしに行き、その後子どものおもちゃ屋さんに行きました。ごくごく近場です(^_^*)場所見知りや人見知りをするので、外出はハラハラしてしまいます(><)余り参考にならなかったらすみません。

• ぽん

ぽん

短時間でもお出掛けするの大変そうですね(>_<)
    とても参考になりましたよ!
    ありがとうございます!

• 9月24日