※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆三姉妹ママ☆
その他の疑問

幼馴染の両親から出産祝いでお祝い金を頂きました。1万円です。幼馴染の…

幼馴染の両親から出産祝いでお祝い金を頂きました。
1万円です。
幼馴染の両親とゆうのもありお返しにすごく悩んでます…
皆さんだったら何を送りますか?

コメント

カタログギフトはどうですか?(^ ^)

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

コメントありがとうございます!
    カタログギフトも考えたんですけど自分で書いて出すのめんどくさいかなって思ってしまって😅

• 9月24日
しろくまま

私は元値5500円の洗濯洗剤や食器用洗剤のセット(割引になって3500円程だった)を購入して送りました😱!(ケチですみません)無駄にならないもの、あっても困らないものということで選びました!!他には半返しで5000円のカタログギフトが結構良い商品載っていました(ノ´∀`*)

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

日用品いいですね(^^)
    検討してみます!!
    カタログギフトは考えてたんですけど書いて送るのがめんどくさいかなって思って😅

• 9月24日
うさこ

有名なお菓子屋さんのお菓子はどうですか?
ある程度日持ちのするもので!
うちは千疋屋のお菓子セットを贈りました😊

kkk

お酒を飲む方でしたら好きなお酒を聞いて少し値の張るいいものをプレゼントはどうでしょう?🍶
お酒大好きな私は自分ではなかなか買えない銘柄貰っておおお!!ってなりました。笑

まり

親しくない親族からのお祝いには、バスタオルのセットをお返ししました。
1万円いただいたら5千円のものをお返しします!
タオルは家にたくさんあるかな〜と思いつつ、定番だし、他にいいなと思うものもなかったので😅

とあ

お菓子とか洗剤とか消耗品がいいと思います!残るものだと好み分かれちゃいますもんね🤔

☆三姉妹ママ☆

みなさんありがとうごさいます!!
参考にさせて頂きます(^^)