※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりり
妊娠・出産

初期症状で腰や胃痛があるか不安。流産していないか心配。来週病院に行く予定です。

先週陽性がでました!来週病院行く予定です!
みなさんは初期症状どんなですか?私腰、胃痛が頻繁にあり流産してないか不安です。

コメント

のみちゃん

とにかくおっぱいが張ってました🤢
あとは少し熱っぽかった記憶があります!

こりす

とにかく揚げ物が食べたかったです🙌🏻

しばらくしてつわりが来ました💦

k

私も妊娠分かったすぐに
生理痛みたいな腹痛と腰痛ありました!
胃痛もあったので病院できいてみたら
つわりといわれましたよ!
いまのところ私は順調です!私も不安になってマイナスに考えることありますが
大丈夫大丈夫っておもってればきっと大丈夫です😊

ツワリ、頻尿、眠気がありました!

一度流産した時は出血と起き上がれないくらいの腹痛がありました(´;ω;`)

たゆち

おめでとうこざいます🎉♪
わたしは5週くらいからつわりが始まってしまい、同じものをひたすら食べていました(> <)でも、食べた後気持ち悪くなったりで、ずっと胃もたれしてる状態が続いていました。今は逆に少し収まってきています😭普通なら今がピークになるみたいなので、わたしだけおかしいのかなと不安でした💦症状もつわりの時期や具合も人それぞれと聞いたので、あまり気にせず毎日長いなーと思いながら今に至ります!わたしも腹痛があったりしたので、流産の心配ばかりしていて、気分が下がってしまいました😭でも、赤ちゃんの生命力はすごいです!信じて日々を過ごしましょう😭❤️わたしも、かなり心配と不安が強くて、ママリのみなさんに励まされました!胃痛があまり酷い場合は先生に相談した方が安心できると思います^ ^今はひたすら信じましょう!

• かおりり

かおりり

ありがとうございます!

そうですよね、今朝になり少量出血でてあせっていますが。

• 9月24日
リリカ✩

すこし熱ぽくて肌荒れしました😣
あとに胃痛ありましたよ!ムカムカした感じ😩

らぶこ

今4週目ですが頭痛がひどいです。一人目妊娠の時はなかったのですが……。それから、微熱で体が常にほてっているかんじです😷そして食欲はありますが少し食べると吐きたくなります……💦

うさこ

熱っぽさ、腰痛、肌荒れがあります!😣あと、トイレが近くなった気がします🤔

ちーまま

生理痛のような痛みと、微熱、イライラが止まらないっていう症状でした☺

くぅちゃん

とにかく揚げ物が食べたかったのとおっぱいが痛かったんです

なろ

妊娠がわかるすこし前からご飯の後に気持ち悪いなぁと思う事から始まりました!