※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

ベルメゾンて雑誌タイプはないのですかね?

ベルメゾンて雑誌タイプはないのですかね?

コメント

ゆか

取り寄せ出来ますよ!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。本屋には置いてないものですかね?

• 9月24日
ちぃぽん

カタログ取り寄せもできますし、確か雑誌もありましたよ(^^)前に暇つぶしで雑誌購入して、クーポンついてた記憶があるので……うろ覚えですみませんが💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。雑誌。置いてあるの所あるんですね😄

• 9月24日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

その時は、ディズニーの商品の雑誌だったと思うんですが〜(>_<)いつ頃どこの本屋で買ったか覚えてなくて(>_<)コンビニだったかもしれないですし……すみません💦
    取り寄せなら、色々なカタログありますよ(^^)マタニティとかベビーとかキッズとか、ディズニーとか、家具、大人の服……などなど(^^)

• 9月24日
  • ともとも

ともとも

今、ネットで雑誌取り寄せしました!項目で色々あるんですね。😄

• 9月24日
煌ちゃんmam

ベルメゾンのサイトで
見てみたい雑誌のジャンルを
選択して取り寄せると
定期的に送られてきますよ♪

ベビーのやつとか見るだけでも楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。ベビーだけの雑誌もあるんですか?

• 9月24日
おのママ

カタログ取り寄せできますよ(ू•ᴗ•ू❁)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、取り寄せしてみます。

• 9月24日