※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらくんこーちゃん
家族・旦那

最近、夫婦でハマっているのは息子を寝かしつけたあとのゲーム!ps4でマ…

最近、夫婦でハマっているのは
息子を寝かしつけたあとのゲーム!
ps4でマインクラフトっていうやつなんですけど、めっちゃ楽しくて、ついつい外が白んでくるまでやってます😱
寝坊して朝食が簡単なものになっちゃうけど、やめられない😱💓
昨晩もこんなん朝方までやっとる子持ちの夫婦あんまおらんよな?って言いながらゲームで遊んでました🤣

みなさんが夫婦でハマってることなんですか?😆

コメント

ayyu

うちはPS4のコールオブデューティーに夫婦でハマっていてお互い次の日が休日の日は朝方までやってます😅
同じ方がいてなんだか嬉しいです😂
ちなみにマイクラもやってますよ😆

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    コールオブデューティー、知らなかったんでググりました!
    なんかかっこいいシューティングゲームなんですね!
    私、マイクラやってても首と体を動かさないと操作できないゲーム音痴なんですが、操作難しいですか?
    マイクラ仲間💓
    結構長くやってますか?
    うちも休みの前の日にすればいいのに、毎晩なんでさすがに眠いです💤笑

    • 9月23日
  • ayyu

    ayyu

    元々旦那がやっていて私もやるようになりました(笑)
    首と体ですか?笑
    可愛いですね😆💗
    codは難しいです!けど、慣れてキルできるようになるとすっごく楽しいですよ😆
    マイクラは実は最近始めました!!
    codに疲れたらマイクラって感じでゆるーくやってますけどマイクラは時間を忘れますよね😱
    うちも毎晩です!笑さすがに朝方まではやりませんが😅

    • 9月23日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    やってみたいです!爽快な気分になれそうですね🤣
    休憩にマイクラとは逆に時間を忘れて疲れてるパターン🤣でもまったりできるからいいですよね😊
    旦那が0時に仕事終わるんで、ゲームの開始が1時前後なんです😫もっと早くやりたい😑笑

    • 9月23日
豆大福

うちも夫婦でマイクラやってます💧
私はPCで、旦那はPS4で…
ハマりすぎてやばいです!笑

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    マイクラはまりますよね!🤣
    数年前はPCでやってて、やりやすかったんですが、今ps4でやり直してみると操作が難しくて🤣首と体が勝手に動きます🤔
    毎日眠いのになんでやめられないんだろー?笑

    • 9月23日
  • 豆大福

    豆大福

    PS4私もたまに旦那のやりますが操作難しすぎです!!😂
    PCがやりやすいですよね✨
    首と体が?😂
    マリカーとかするとめちゃ身体動くタイプですか?😂
    かわいいです💕

    眠いのに、育児大変で寝たいのに、ついついやってしまうんですよね💧

    今日は洞窟探検してダイヤ持ってたのにマグマダイブしてしまったので、やる気なしです⤵︎
    ちょっとした時間、5分とかでもできるからいいですね👍

    • 9月23日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    まさにマリカーで体ばっか動いてザコいやつです😫💦笑
    体がうるさいってしょっちゅう言われます。😑
    ゲームは育児の疲れを忘れさせてくれるんですよね😆
    つい2日前にダイヤもってる旦那さんを間違えてマグマに突き落としました😆笑

    • 9月23日
  • 豆大福

    豆大福

    ふふふ😂
    いや、逆にうらやましいですソレ😂
    体がうるさい!!!😂
    PS4はなんかスティックが難しくて、ボタンも覚えられないし⤵︎

    突き落とすのやめてー!!😂
    ダイヤ燃えちゃいますから😭笑

    マルチプレイうらやましいです☆
    絶対楽しいですよね✨
    私もPS4のコントローラーもう1台買おうかな♬

    子どもがお昼寝したら家事やら洗濯やらちゃちゃっと済ませてすぐマイクラです😂ダメな親です😂

    • 9月23日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    スティックもL1とかR2とか覚えるの大変です😑でもやめられない😑笑

    突き落としたあと、…ご、ごめん…お肉あげようと思ったらお肉で殴ってしもたよ…って言ったら悲しげに笑ってました。😭

    テレビ画面が2画面に分かれてできるんですけど、意外と見づらいとは感じないんで楽しめます!(操作性はさておき

    朝起きれない私の方がダメ親…いや廃人なりかけ?笑
    いいもん!楽しいんだもーん!⭐️笑

    • 9月24日
  • 豆大福

    豆大福

    どのボタンで置いてどのボタンで壊すのか、全然覚えられません😖💧

    なるほど、お肉を…空腹は危ないですもんね…優しさが…その優しさが…笑

    うちの旦那は建設ばっかりしてるんで、画面半分になったら怒りそう😂
    でも楽しそうですよねー!
    私もお小遣い貯めてマルチやろ💕

    うちの子も夜は22時〜早ければ7時、遅ければ9時くらいまでぐっすり寝てくれるんで週末はマイクラ三昧です😂
    今日は私はやってないですが旦那は隣の部屋でやってます!!👍

    楽しいことがないとストレス溜まっちゃうし、いいですよね😂
    マイクラやってない時はYouTubeでマイクラのゲーム実況見てます😂

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    旦那さまは建設職人さんなんですね😊結構神経使いますもんね😂
    リモコン6000円くらいでしたかね…結構値段して痛かったなーら😭笑(←旦那の小遣い)

    お子さん天使!空気読めますね!笑
    いやいや、生活習慣がしっかりついてるってことですね😊立派!
    うちの子は日によって悪魔にも天使にもなり…今日は超天使。
    そっか、今日は土曜日でしたね!
    うちは火曜日休みだから前日の月曜日の夜は熱いです!笑

    私も動画あさります!実況おもしろいですよね🤣
    よゐこの実況が好きでした💓

    • 9月24日
  • 豆大福

    豆大福

    建設ばっかりしてて、あまりにも真剣に建ててるんで恐ろしいことなってます💧笑
    リモコン6000円もするんですか!?
    高いー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾高い😭
    うちも旦那の小遣いで…☝️

    夜泣きもまだで今の所天使ですね✨
    その分昼間はだいたい起きてますが夜寝てくれるだけで助かります💕
    平日休みいいですねー!
    お出かけするの空いてそう☺️
    うちもそうですが、朝までマイクラやってたらせっかくのお休みがネムネムですよね😂

    よゐこの動画笑えますよね😂
    土ばっかそんないらないからーって😂
    私はYouTuberの実況見て勉強してます☝️笑

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    買ってもらいましょ😂

    昼間の時間が充実してるんですね😁
    お出かけはスイスイ空いてます!
    眠いけど旦那が週に一度子どもと過ごせる一日なんでいーっぱい遊びます!😆
    youtubeは勉強になりますよね👍
    畑や村探索など助かりました💓

    • 9月24日
deleted user

私も妊娠中、夜中まで旦那とマイクラとグラセフにハマってやってました(笑)

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    GTAも面白いですよね💓やりたくなってきたー!笑
    そろそろ解禁しましょーよー!(悪魔の囁き👿笑

    • 9月23日
コテツママ☆

回答じゃないんですが…
マイクラって、あれは何をするゲームなんですか?
息子がWiiUのやってるんですが、イマイチ何してるのかわからなくて😂

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    マインクラフトはゲーム中で自給自足をしながら生活をするんです😆
    最初はなにも持ってないところから、木を取ってきてその木で道具を作って探検したり、家を作ったりするんです😆
    良かったらyoutubeで芸人のよゐこのお二人が動画をあげてるんで見てみてください!
    超おもしろいです!笑

    • 9月23日
mi

朝までゲームなんて羨ましいです😆
マインクラフト楽しそうですね💓
1歳になると余裕ができますか?
元々ゲーム好きで兄弟や主人とゲームするのがストレス発散でした。任天堂派なのでスマブラばかりでしたが💦
余裕ができたらゲーム再開したいです🙌回答になってなくてすみません!

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    マイクラ楽しいですー😫💓
    1歳前後から夜ぐっすり寝てるんで大人の時間を満喫してますよー!😆
    まーるさんもこれからの育児の息抜きにゲームがかかせなくなるに違いないですね💓

    • 9月23日
ゆい

うちもちびが寝た後にゲームやってますよ~😁
PS4で地球防衛軍4.1てやつやってます🙌
オンラインでもやるし2人で出来るから楽しいですよ🙆笑

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    地球防衛軍🌏ググりました!
    やりたくなるー💓🤣
    やっぱり一人でやるより誰かとやるのが楽しいですよね😊

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    敵を倒すってゆー簡単なゲームだから楽しいですよ~😁
    よかったらやってみてください🙌笑

    • 9月24日
み

うちの旦那もずーっとマイクラやってます😂
妊娠中から、娘が生まれた今もずっとです、正直何も手伝わずにゲームばっかなのでいい加減にせい!!!ってかんじです😓

私は見る専門です…

マイクラじゃない日はレインボーシックスシージってのをオンラインでずーっとやってます👍

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    あらあら旦那さまそれはよくないですわね。
    頑張ってる奥様ありきのゲームなのよ!😤
    私も最初は見る専門だったんですけど、一緒にやろうよってずっと言われてて、そんな暇ないって突っぱねてたんですけど暇が出来てきたんでやったらハマりました🙌
    レインボーシックスググりました👍
    FPSってやつですかね🤔
    見るのは楽しそうだけど、操作は難しいだろうなあ😭

    • 9月23日
  • み

    ほんとです!休みの日も1日ゲームなのでいい加減にしろ!とこの前も怒ったばかりです😅
    何かあるたびに義母にチクリますが、義母は息子LOVEなので全然役立たずです👎

    私もたまにマイクラ一緒にやろ!言われてとりあえず道具適当に持ってジャングル行って木大量に刈ってきて!と頼まれます😒
    結局そのままジャングルで猫見つけて、猫欲しさに釣竿持って魚釣りして猫捕まえるのに必死になってます😅

    FPSってなんでしょう🙄?
    なんか5対5で撃ち合うゲームです🎮
    オンラインだとイヤホンしてるからまー声がデカくて迷惑です!!笑

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    休みの日というか、子どもが起きてるときはゲームして欲しくないですね😫
    どっか連れて行くか、行かせてくれ!😫
    自分で育てた息子なのに、情けないですね🤔
    猫いるんですね!😲初知り!笑
    猫釣りかわいい💓

    そういうゲームってたまに暴言吐く人もいますよね😂
    イヤホンなんでしてんねん!笑

    • 9月24日
  • み

    ジャングルにしかいないみたいですよ☺️

    魚を釣ってきて、猫の近くにゆーーーーっくり近付いていって魚を何匹か餌付けするとハートが出て懐いて家までついてきます!
    運が良ければお魚1匹でも懐いてくれます♬でもだいぶコツがいります💦

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    そうなんですね!😲
    教えてくださりありがとうございます!
    猫いっぱい飼いたいです💓

    • 9月24日
にこ

うちは体力ないのでもう寝ます(笑)
マイクラも手つけてます!けど今は龍が如く6に夢中ですね~(私はメタルギアとかこういうゲームは見る専です)
マリカも大分やりこみました!スプラトゥーンも好きです(^^)

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    妊娠中眠いですしね😫👍
    龍が如く6やってましたー!
    途中やめしてるんでやらなきゃなーと思いつつマイクラ…笑
    スプラトゥーンやりたいんですよねえ、スイッチ欲しい😫💓

    • 9月23日
  • にこ

    にこ

    眠いです~!夫もよく寝る子なのでダメです(笑)いつも12時には切り上げます(笑)
    えー!どこまでやりました?
    私はマイクラやりはじめて、最初の夜に何者かに襲われて死んで以来手つけてないです(笑)
    スプラトゥーン二人プレイ出来たらもーっと嬉しいんですけどね…コントローラーだけ増えていきます(笑)

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    うちは1時スタートですよ!笑
    えっと、ビートたけしに会いました!笑
    赤ちゃんをあやすの難しくて、ゲームも現実も甘くないな!って思ったあたりです😑笑っ
    マイクラ最初はなにがなんだか分からんですよね!それにしても言い方が爆笑🤣
    スイッチで二人プレイできないんですか!😲😲😲

    • 9月24日
  • にこ

    にこ

    スタート1時ってすごいですね!!うちは昨日も12時過ぎて二人とも爆睡でした(笑)
    尾道行ったんですね~(^^)ハルトなかなか喜ばなくって、うちの旦那も「今回一番難しいのはハルトあやすことだろ…」って言ってました(笑)
    マイクラ何をどうしたらいいか分からなくて(笑)真っ暗闇で襲われたんで何だったのか未だに分からなくて怖いですwww
    スプラトゥーンが二人プレイ出来ないだけで他のはできると思いますよ~!でもスプラトゥーンが画面半分に出来ないの悲しすぎます(T_T)夫婦でプレイできないとか残念です(__)

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    多分桐生さんも同じこと思ってますよね😂笑
    おそらくゾンビか骨のやつか、クリーパーかクモか…とにかく夜は危険です!笑
    なるほど画面共有ができないのですね🤔
    モニター一台買って隣に置けばって思うけど、なかなか買えないですよね😫

    • 9月24日
  • にこ

    にこ

    桐生さん子育てとか無縁でしたもんね(笑)
    マイクラってゾンビとか出るんですか!?うっかり夜に穴掘らずに過ごしたがために…w
    そうなんですよ~…まさか二人でスプラトゥーンやるためにスイッチもうひとつとか買えないですし(笑)なんで複数人+comとかでプレイできるようにしなかったのか謎です、スプラトゥーン…

    • 9月25日
。

マイクラ難しそう、、!(笑)

わたしたちは、朝まで
スマホでアヴァベルオンラインゲームしてます😝!(笑)

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    マイクラは最初はすぐ死にますが、すぐに道具を使ってなんとか生き延びられるようななります!笑
    とにかく探検が楽しいですよ😊
    アヴァベルオンラインはRPGなんですね!旦那さまと協力プレイ楽しめそうですね😆💓
    時間忘れてゲームしてると充実感ありますよね😊

    • 9月24日
deleted user

私の旦那はゲーム会社に勤めてるので息子が寝た後毎日してます!!笑

私は見る専門ですが、竜が如くとグラセフとか人を殴る殺す系はやります!笑

ストレス発散です!笑

ちなみにマイクラってなんですか?

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    なんと!ゲーム関係なんですね!👏👏👏
    龍が如くやってましたよー!グラセフも楽しいですよね😆
    私もやるよりは見て楽しむ派で動画をあさって見てます🤔
    マイクラはゲームの世界で自給自足を楽しむんです!
    良かったらyoutubeで芸人のよゐこの二人が動画をあげてるんで是非見てみてください💓めっちゃ笑えます🤣

    • 9月24日
ゆりりん

わかります🤣

我が家は携帯アプリは各自やってますが、アクセサリー作りにはまって夜な夜な二人で製作してます🤣

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    アクセサリー作りいいですね!
    作業系って結構まったりした時間で心が落ち着きますよね😊
    お二人とも器用なんですね😆
    どういったアクセサリーなんですか?
    素人でもできますか?🤔ちょっと興味あります!

    • 9月24日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    こんな感じで家族や友人、姪にプレゼントしたり、夫は私にピアス作ってくれたりしてます(*^_^*)ハンドメイドで販売もしてるので売れると夫婦で協力して作りあったり楽しいですよ(*^_^*)我が家の夜の仲良しは、これです🤣

    • 9月24日
  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    えっ🙄めちゃ本格的🙄🙄🙄
    キレイ😍可愛い💕
    ピアスめっちゃ好きなんでやってみたいです👏👏
    手作りでこんなプレゼントめっちゃ嬉しいです😍

    • 9月24日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    すごく簡単ですよ(*^_^*)
    私は針に糸も通せない不器用ですが、これだけできるので🤣
    よかったらぜひ❤️

    • 9月24日
テディさん

マイクラやれる人が羨ましい🎵
ゲーム自体は好きなのですがすぐ画面に酔ってしまいます(笑)
なので私は旦那がマイクラやコールオブデューティーやレインボーシックスをやってるのを鑑賞して楽しんでます😆

  • そらくんこーちゃん

    そらくんこーちゃん

    ありがとうございます😊
    わたしも最初は画面酔いが半端なかったんで、休み休みやってました💦
    慣れたら長時間いけます👍
    旦那さんのゲーム見てるだけでも楽しめますよね😆
    たまにザマーミロと思ってみたり😏笑

    • 9月24日