※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

ミルクの場合の持ち歩き方や必要アイテムについて相談です。混合にしているので哺乳瓶などの持ち方や必要本数がわからないとのことです。

ミルクの方、授乳セットってなにをどんな風に持ち歩いていますか??😣
最近混合にしているのですが今まで母乳しかあげてなかったのでミルクの場合哺乳瓶などをどう持ち歩くか、何本必要か、なにが必要か、、などがわかりません😭💦💦

コメント

コマキ

もう卒業してますが、哺乳瓶、ミルク、お湯、ミルク作り用のウォーターを持ち歩いてたかな。

ぴっぴ

一人目が途中から完ミでした!
哺乳びんはどれ位の時間外にいるかによって持っていく本数決めてました!
あとはほほえみのキューブタイプのミルクと、魔法瓶に熱々の状態のお湯、調乳用の水、この4点を持ち歩いていました😊

まどちょ

哺乳瓶、お湯、ミルカーにミルク入れて持ち歩いてました!水はどこでもあるから最悪トイレで冷やしたりしてます!

晴晴

完全に乾かした哺乳瓶にあらかじめ粉ミルクを入れ、ラップをしてから乳首・蓋をして持っていきます。
あとは水筒にお湯、湯冷ましをそれぞれ入れて持っていきます(^^)