※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

すっごく当たる占い師さんがいたら、みなさんは今何を聞きたいですか?

すっごく当たる占い師さんがいたら、みなさんは今何を聞きたいですか?

コメント

ね子

どこにどんな家を買ったらいいか(笑)

牛乳スタンドピットストップ

余命ですかね…😆笑

happyhappy

あと何年で北海道に帰れるか聞きたいです。笑

アイラ

子供の将来ですかね😁

10年後どうしてるか知りたいです!

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

ロト7の一等の当選番号教えて
欲しいですね~♡♡笑

• クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

ねー、本当嬉しい(ノ*>∀<)ノ♡
    うちも東京から下よくわからなかったw
    本当遠い😭笑
    私もママリ大好きで毎日見てる~♪
    ランキングは必ずみてる🙈!!
    てか双子ちゃん産んだんだね(*✪ω✪*)・。✧
    もう3人のママとか尊敬だよ(´;ω;`)
    了解だよ👌💕

そして占い師ってどこの人なのか
    凄く気になる~😁✨

• 9月24日
  • かりん

かりん

都会なんでだよね?←そこから
    ここ見てるといろんな人がいるんだなーって思うよね☺︎いつの間にか3人のママになってたよ😆💦

まだ行ったことないからわかんないんだけど南光台の方らしい🚕😳旦那とこの先うまくやっていけるのか聞いてくるよ(笑)

• 9月24日
  • かりん

かりん

ねー、もう比べ物にならないくらい都会じゃん!(笑)
    自分もだけど、周りデキ婚多いよね( Ꙭ )💭

占い師は女の人みたい!来週の金曜予約してるからドキドキと恐怖が😂‼️

• 9月24日
  • かりん

かりん

寝落ちしそうだから、また絡んでね💗寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてねー(´・∀・`)👍お互いまま業がんばろう😆😆

• 9月24日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

いやほんと都会すぎてびびる😂笑
    私もだけど本当多いよね!!

来週かあー!!楽しみだね😆💕
    良いことだけ言われるといいね😍♪

いつでも絡むね(^^)d
    うん!!風邪引かないように気をつけるね😉
    ありがとー♪ママ業頑張ろうね✨
    そして夜遅くまでありがとうね💞😊💞
    おやすみなさい🙌💤

• 9月24日
かりめ

旦那と別れたほうがいいのか?

s

今後どうなってるかですねw

るなたな

いつ子どもを授かれるか聞きたいです

かりん

みなさんまとめてですみません(´._.`)これは私の友達の話なのですが聞いて下さい。

自分の連れ子再婚で 次の子供ができた時に今の旦那が自分の連れ子を愛せなくなるんじゃないか?と友達が悩んでいて占ってもらったら、そんな事悩んでたってもう今あなたのお腹に赤ちゃんいるよって言われて 鳥肌が立って避妊は確実にしていたからまさかなー?と思って帰りに検査薬を買って試したら本当に陽性だったり
ま他違う子は 自分が大好きな仕事でずっと続けていきたくて、でも1人だけどうしても職場の先輩が合わなくてその人のせいで欝になりかけて仕事を辞めるまで考えてるって相談したら 大丈夫近々その人辞めるからって言われて、先輩はキャリアも長くバリバリ働いていてそんな雰囲気全然出してなく 適当な事言われたなーお金もったいなかったなーなんてその日は帰ったそうなんですが、その二日後にいきなり!今月いっぱいとかでもなく本日付けで退職しますってその先輩が言ってきたり…みたいな。知ってる限りでも全然これだけじゃないんですが、ほんとにすーんごい当たるという占い師さんがいるんです🔮🙌👰怖くないですか?鳥肌立ちませんか?予約が取れたので来週行くのですが…聞きたいことがたくさんあって。いい事だけ言われる訳ではないだろうし、なんだかビクビクしています(笑)

アイラ

結婚するまでは結婚できるのか、子供は出来るかとか占ってもらったりしてましたが、最近知ってる方が占いを始めたらしく、占ってもらったのはいいんですが、特に聞きたい事なくなってしまってました😁

でも、生年月日、名前、家の方角、間取りを教えると、家族しか知らないことを当てられたり、悲しい内容なので内容は省きますが、全部当たってた方が居たので、めっちゃくちゃ当たる占い師さんって本当にいますよね。
その方に見てもらえるなんてラッキーですよ!
悪いことを言われたら、どうすればいいのかもきっと伝えてくれるはずです!😁
どうか幸せな内容でありますように✨
長々と失礼しました!

• かりん

かりん

占いお好きなんですか?☺️わたしも一切信じてなかったんですが、本当に言い当ててしまう方も居るんだなと思って、今は好奇心がすごいです( Ꙭ )💭
    素敵なアドバイスありがとうございます☺️🙏

• 9月24日
みーママ

「あなたはいつ結婚しますか?」と聞きます(笑)

• みーママ

みーママ

あ、すみません💦
    他の方の回答見ていなくて勝手に大喜利ネタだと思ってコメントしちゃいました(笑)

• 9月24日